スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
性転換バトン  
 
2006/08/21 23:22 
FineDaysサンからの頂き物です。

「性転換バトン」


1:まず何をしてみたい?
うーんとねー、ありがちだけど立ちション?笑
もっとオブラートに包んだほうがいい???w

2:ひとつだけ性転換をした上で、これだけは
  必要だと思うものは?

なんか文章変だよね・・・よくわからん。。

えーっと。
トランクス?(意味不明

3:異性の著名人、誰のファッションをお手本に
  したいですか?

えーとえーと、ポルノのアキヒトさん。(ハルイチさんも好き
福山雅治さん。
あと・・・ジャニーズか?ジャニーズ・・・うーん。
(結局浮かばないっていうw)

4:そしてどんなタイプの人を好きになりますか?
女子でしょ?
えーと、性格はaikoが理想かなー
顔はー、加藤あいみたいな人
かわいい~w(普通に好み☆)

5:もし芸能人と付き合えるなら、同姓の芸能人は
  誰がいいですか?

同性の間違いかしら?
付き合うのかー。しつこくなさそうな人がいいなー。
えっと、梨花以外w

6:ブログの読者?で恋人にしたい人は誰ですか?
そんな生々しいこと言えません・・・
つーか単にみんなスキですw

7:ブログの読者?でこの人の異性バージョンを見たい
  人は誰ですか?

みんな見てみたい
すいません適当で。。笑

8:お疲れさまでした。このバトンで性転換させたい人
  5人に回してください。

性転換したい人、拾ってください。
つーかこれって拾った人問題?笑
そういう意味じゃないんで気軽にお願いします
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ストレス? | HOME | お客様>>
コメントの表示
梨花以外!!!!!!!
そこOK!
言われて気づいた、オレもそう思うわ
ちくしょ、今度からそう答えよっと

お!性格がaikoで、顔が加藤あい、か。。。
なるほど、ユイちゃんはその線かあ
で、赤いメガネしてヒゲはやしてるコでしょ?

---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/22 00:57 ---------
>Fineさん
あははー。梨花に失礼ですよねw

加藤あいがヒゲ・・・
イヤだ・・・i-282
てゆうかその時点で「コ」じゃないですよねw
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/22 14:36 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/222-566e5e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
