 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ストレス?  
 
2006/08/22 15:27 
なんか食にはしってます。。。
ただでさえ生理前でニキビができやすいのに

ほんともう「大人にきび」ってヤツだわ・・・
Uゾーンにしかできない

なんか生理前のこの時期ってダイエットも成果がでないらしい。
ホルモンバランスが崩れるからニキビもできやすいし、イライラもしやすい。

あたしは生理痛とか比較的軽いほうだと思うんですが、
やっぱり身体はそういう変化を感じ取ってるんでしょうね・・・。

もうすぐ旅行だっていうのに・・・ヤバーイ
つーか旅行に生理が重ならないかも心配です。。


ダーリンとは普通に仲良くしてます。
メールの語尾にハートがついてきます。笑
でも1日のメールは・・・1往復。

そんなんでも結構平気なわたしたち。
過去メールをしたことのある男子のメール量にはうんざりしてましたもの。
だめなんだよねー。しつこい男は。
2分ごとにメールしてくるような男とは絶対続かない自信がある

あたしはこれから他の人と恋愛できるのか???

今日のできごと | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『彼女』 | HOME | 性転換バトン>>
コメントの表示
うん、カップル七不思議のひとつよね

旅行と生理はなぜ重なるのか???
経験上、100パー重なります
間違いなくダーリンちょっと残念です



あえてノーガードで生理になり夜がダメになったことを知らせたときのダーリンの反応でダーリンの愛の深さをこの機会に確かめるのか
それとも
病院に行って薬をもらって生理を遅らせてやっぱラブラブの夜をダーリンと過ごし伊東イチャイチャパラダイス旅行を満喫するのかは

自由だあ~

旅行  伊豆  フリーダム~♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/22 18:46 ---------
>Fineさん
えええぇぇええ!!?
100パー!?まじでぇー!!!

じゃああたしがその確率覆してみせます☆笑
でもねー、ほんと普通に微妙・・・i-229

伊豆、、、ばっちりハマりましたね・・・
やられたわー
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/23 01:25 ---------
コメントありがとぅi-179i-205

なんかなぁーリン君とも微妙なんやよねi-230
そうゆう時期なんかな?半年過ぎてきたし・・・とか思いながらなんとなく過ごしてます。
別に別れたいわけじゃないんやけど・・・・性格が合わないのかな?
会えないから余計にわからないi-182
続く人は、遠距離でも続くんやろうけどなぁ。
ちょっと悩むわぁ。

ユイ旅行楽しみやねi-80
アタシも旅行とか行きたいー笑
---------------------- はな * URL [編集]2006/08/23 12:09 ---------
>はな
うーん・・・そうなの???
なんか最近はあんまりみたいだけど、、ラブラブなのかと思ってたーi-230
そっかぁ~、会えないもんねーi-186リン君も忙しいからしょうがないけどねー・・・。
もしダメだったら会える人に乗り換えちゃえばいいんだよi-278
気軽にかまえてがんばってi-176

旅行たのしみだけどなんかいろいろ不安~i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/23 20:05 ---------
この先だめになるかもって思いながら付き合っていくのも切ないんやけど・・・なんか今は別れれないよぉi-182
なんかねー気軽に考えられないんだi-195
なんか、初めてリアルに結婚考えた人なんやよねぇ。
ママもすごいかわいがってくれるしさぁ。
もう、できたら最後の一人にしたいとか思ってしまってるからねi-230

なんで不安?
めっちゃ羨ましいわぁ。笑
アタシなんか彼氏がいていないようなもんだわi-232i-177
---------------------- はな * URL [編集]2006/08/23 21:24 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/223-50d75917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
