 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
永田町  
 
2006/08/24 23:13 
国会図書館に行ってきました!
利用者登録して、後期の授業に使う資料を探しにw

なんかでも思ったより検索にひっかからなくて・・・
ちょっとショック・・・。
関西館にあるものもあるから今度はそっちに請求します!

つーか眠くて、本を申し込んでからカウンターに出てくるまで30分くらい寝てましたね。マジ寝。。。
なつこはさぞかし暇だったことでしょう・・・

10時半ごろからいたんですが、気がついたら1時でしたねー。
疲れたし、お腹減ったんで、池袋に行ってご飯屋さんを探す
まぁ、探さなくてもざくざくあるんですけどね!w
つーか人多すぎて死ぬかと思った。。

暑かったし・・・
結局ピザのバイキングみたいなの行ってきました
飲み物つけて1000円ちょっとだったかなー。
でもね。前の焼肉じゃないけど、
お腹減ってる割に食べられないのよ・・・
ちぇっ。笑


そしてなつこと6時ごろ別れてから大宮でメガネをつくってきました
すごい行動力です、自分
20060824225930.jpg

いいでしょ?黒にしたいと思って行ったんですけど、
意外と色が強かったんで、茶色にしました

旅行に持っていこうっと
でも度が強いからかけると目が小さくなるんだよねぇ・・・
それが悩み
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バレーボール | HOME | 『彼女』>>
コメントの表示
国会図書館、すげえ、行ったことねえ
永田町ってとこがなんか大人なかんじ

メガネいいね
衝動買い?そりゃ行動力あるわw
うん、でもなんかわかる
実はオレも今度、茶色狙ってんのよ
ガーーッ、これ見たら欲しくなってきたぞ

度が強いって裸眼でどんくらい??
乱視もち???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/25 10:19 ---------
>Fineさん
あのねー、国会議員を探したんですけど、
有名な人しか知らないからぜんぜんみつけられなかったです。笑
疎いなぁ~、自分。

メガネいいでしょーi-80
これもとは5000円でできるフレームなんですよ。
レンズを薄くするので別料金がかかって、あたしは13000円だったんですけど・・・i-229
でも安いですよね!!前作ったやつ4万した気がするもん。w
Fineさんも茶色買ってしまえーi-189

裸眼だと・・・0.02とかもっと低いかも・・・笑
乱視は昨日見てもらったらちょっと入ってるっていわれましたー。
コンタクトだと矯正するほどじゃないらしいんですけどね。
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/25 14:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/225-74b9b509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
