 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
現実逃避  
 
2006/08/26 17:02 
またドラクエ始めちゃいました・・・笑

もうレベル20だし!!(50までしか上がりません)

今まで、学校で音なしでやってたんで、音を出して存分に楽しんでおります。笑
でもちょっとうるさい・・・
もう1段階小さい音の設定があればいいのになぁ~

バイトだ・・・
しかも明日旅行だ・・・
伊豆・・・
用意はちょっとしたけど。。。あー、なんか忘れ物しそう・・・!


あ、そうそう、

Thank you 10000Hit!!

やっと1万かよ、とか言わないで。笑

my boom | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<温泉 | HOME | バレーボール>>
コメントの表示
おお!伊豆旅行は明日なのね♪
忘れ物しないようにネ
σ(´∀`●)ァタシは歳のせいか(気分は25歳だけどブツブツ…)忘れ物が多いので 必ずメモを取ってます。イタイ・・・(ノ(エ)< ;)

10000Hit!!ヾ(≧∇≦)ノ"Congratulation☆
私は10053Getしたわよ(お土産よろしくw)

ダーリンと楽しんできてネー(* ̄Θ ̄*)chu‥☆

---------------------- nyancy * URL [編集]2006/08/27 19:36 ---------
ちょうど今ごろはダーリンとムフフだな

水着で海は行ったのかな?

忘れ物はなかった?
忘れ物ってありそうでないし
なさそうであるんだよね(じゃどっちよ?

あっ、オレ、オレ、10000Hit目
だからお土産、アジの干物とわさび漬けね♪
と言ってみたりするオレオレ詐欺
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/08/28 00:03 ---------
10000hitおめでとうございます!!!
夢人島行ってきました~ユイさんは伊豆どうですか???
帰ってきたらレポお願いしますね☆楽しみにしてます♪
---------------------- cherry * URL [編集]2006/08/29 00:45 ---------
>nyancyサン
はい!いってきました~i-100
忘れたものは・・・特になかったかな?

あ、あたしもメモ取る人です・・・i-229
バッチリ書いていったおかげで忘れ物ないですよi-278
イタくない!!(激しく主張i-184

ありがとうございます~i-189
お土産は買ってないです!(マジですw)


>Fineさん
ムフフな時間なんですけどねー。
喧嘩というか、あたしがすねてましたね。
かまってもらえなくてi-232

忘れ物なかったです!バッチリですi-189

マジかと思っちゃった・・・オレオレ詐欺かw
最近聞きませんねi-85i-200
干物、食べてきましたよ☆おみやげはないですけどi-239
つーか熱海と茅ヶ崎近かったんですが。笑


>cherryチャン
ありがとうi-176
みなさんのおかげでした!←やりたかったw
伊豆、帰って来ました!!たのしかったですi-179
そっかー!!無人島!!ポルノが出るっていうんで、ヨネが行きたがってたi-229
そちらはいかがでしたか?i-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/08/29 01:52 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/228-42322528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
