スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
UDON!  
 
2006/09/01 01:13 
おかあさんとレイトショーで『UDON』観てきました

1枚タダ券があって、31日までだったので一緒についていって、パイレーツを観たいという母に「難しいからこっちにしようよ!」とUDONをゴリ押し

だってもうパイレーツ観たし!笑
まぁ、もういっかい観てもいいんですけどね

UDONの感想は、、なかなかよかった!

香川県に行きたくなりましたね。
ユースケがまた・・・適当なヤツでさぁ!!似合ってたよ・・・笑
あと、コニたんかわいかったよ
トータスさんもかっこよかった

内容はちょっと出来過ぎっていうか、CGがクサイとこもあったけど。
楽しく観れました
若干泣けたし。
(あたしが涙もろいだけかもしれないけど)

これから観る人もいるだろうし、あんまりネタバレな内容は控えておきますw

とにかくうどん食べたい・・!!

観てみ?はなまるうどんに駆け込むから

スポンサーサイト

テーマ:UDON - ジャンル:映画

映画 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ショピング | HOME | 温泉③>>
コメントの表示
香川のうどんはうまいよね!

でさ、超うまいのに170円とかなんだよね
麺ダブルで、天ぷらのっけて
おでんつけても400円くらい

「口で食うんじゃねえんだ、喉で噛むんだ!」
って達人に言われたことがあるw
いまだ、その領域には到達できねえ(てか意味わからん
やべ、食いたくなってきた。。。
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/01 11:09 ---------
こんちゃです!

UDON…ちょっと見たくなってきた…ってかトータス松本が出てるから前から見たいと思ってたんですよねぇ(ウルフルズファンw)
あ~UDON見たいうどん食べたい(*´∀`)
---------------------- T * URL [編集]2006/09/01 16:38 ---------
>Fineさん
あたし、本州から出たことないです。
つーことで四国にも行ったことないんですよね。
なんかおいしそうでしたー。そっかー、実際そんなに安いんだー・・・。
東京からのお客さんが「うどんは100円でもその100円のために5万円の飛行機代かかってるのよ」ってセリフがありましたw

おもしろかったー!達人の言いたいことがわかるような気分ですi-189

>Tさん
トータスさんステキですよーi-176
そうそう、映画の中であれ歌ってますよ・・・i-205
そこは観て確かめてください☆
まじで、今よりうどん食べたくなると思う!!w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/01 23:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/232-ca03f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
