 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ナイスなマスク  
 
2006/09/03 00:55 
ハーゲンダッツのブルーベリーはうまい。
かなり好みの味です

2日は、図書館で本を返して知り合いのフリーライブ行ってきました
あっ、そうそう、レポート完成しました
でも、提出は10月なんですけど・・・ね。
早いに越したことはない!!

で、そのライブなんですけど、バイオリンコンサートっていうタイトルだったので、おまけで知り合いのライブがついてる感じだったんですよ。
そのバイオリンも2人ほど聴きましたが・・・・

お父さんが定年後やることがなくて趣味でやってて発表会出ちゃったけど緊張して失敗しちゃった系でした

あー、、、ちょっと聴かなきゃよかったかなぁ・・・
おもしろくもなんともなく、痛々しかったです。(酷w)

そのあと、ウクレレとギターとフルートとベースとパーカッションのアコースティックなライブもなかなかオヤジ世代に向けた曲だったので、
冷房が強くて寒かったのも手伝い、早々に引き上げてきました。笑

やっぱ選曲って大事だわ。
や、よかったのよ、みんなCD出したりしてる人だし。
上手いけど、居づらかった

そのライブ、さゆと行ったんだけど。
彼女台湾に行ったらしくて、お土産をいただきました


それが・・・

20060903004206.jpg

これ。



これ、何かというと、、、

20060903004150.jpg

マスクです。笑

台湾では空気が汚いのでマスクが発達しているそうです。
うーん。。
すっげえフィルター!!とかいうんじゃなくて、ただの布ですけど。笑

とにかくきゃわいいでしょ
何色か見せてもらったけど一目ぼれでこの子にしました


そのあとは帰ってきてバイト・・の前に。
腹ごしらえということでこんなん買ってみました!!

UDON.jpg

UDONのうどん!!

映画に出てくる松井製麺所とコラボ!とくれば期待もしますよー。
まー、期待はずれでしたけど。

コシなんか微塵も!!!!(言いすぎw)

でもね。だしはちょっと変わってた。まあまあかなー。
コンビニのうどんに期待しちゃダメだわなー。
美味しいうどんが食べたいよーーーーーーーーーーう!!!

今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<birthday? | HOME | ショピング>>
コメントの表示
>お父さんが定年後やることがなくて趣味でやってて発表会出ちゃったけど緊張して失敗しちゃった系でした

あは、これスゲエわかるんだけど
表現力あるねえ
さすが学生!
まだ夏休みだけあるわ!(羨ましくて死ぬーー

このマスクしてたら世の男どもがほっとかないね!
こりゃ、花粉の時季が楽しみだね♪

UDONのうどんは要注意、と、メモメモ・・・
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/03 19:13 ---------
>Fineさん
あたし国語専攻なんですけど、イマイチ表現が苦手なんですよねー。
共感していただけてうれしいですi-189
基本的に日本語下手なんで、温かい目で見守ってください・・・笑
夏休みですよー。あたしんとこは20日までi-80

生憎花粉症ではないので使う予定はありませんi-278
でもつけてプリとか撮ってみたいかもw

UDONのうどんはローソンでお求めくださいi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/04 00:26 ---------
わーぃわーぃ
本当にマスクをブログに載せたんだw

今度のデートの時にはマスク持参、マスクプリクラ期待してるよ★
---------------------- さゆ * URL [編集]2006/09/07 00:23 ---------
>さゆ
そうそう!かわいいからつい。笑
うん!次回デートに持参するわi-190
え?デートってユウイチとのデート??

さゆとのデートに持ってくからさゆも持ってきてねi-80
マスクプリ撮りましょうi-179i-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/07 01:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/234-8f5081e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
