スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
birthday?  
 
2006/09/04 01:05 
「今度のデートはいつにする?」
なんて話をしていました。

土日は基本バイトなので休みをとらないとデートがきついんです。
たまーにバイトがあっても朝早起きして会いに行ったりもしますけどね。

「今度の土曜はどう?9日」

「うーん、いいけど休みとれないかも~」

「えー。とってとってー!9日じゃないとー」

「なんで?ほかの日でもいいでしょー?」

「なんでって・・・忘れてるのね・・・

「えー?なんだっけ。。aikoのチケット発売日だよねー?」














・・・・あーーーー!!!


ダーリンの誕生日でしたorz
ごめ、ほんとに忘れてた・・・・笑

つーことで、9日のシフトチェックしてきたけど、見事埋まってて、
ホールの子が2人も出られないって書いてあったので休むのは無理・・・。


忘れてた罪滅ぼしの意味も含め、

早起き決定。(多分5時起き?

プレゼント買いに行かなきゃ・・・
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<タワーオブテラー | HOME | ナイスなマスク>>
コメントの表示
ありゃぁ…忘れちゃったのね(;^_^A
そのぶんイロイロとサービスしてあげたら?イロイロと…

早起き頑張って!!!ってかアタシも来年は早起きして会いに行くことになるのかぁ…
---------------------- akeko * URL [編集]2006/09/04 01:39 ---------
>akeko
そうなのよー。困ったわね。
だからポーターのバッグでも・・・と思ったけど高いよね!ありえんよね!

いろいろサービスしてるじゃんよー。朝早く起きて高い電車賃払って毎月会いに行ってるんだよ?
まー、しょうがないからご機嫌とってくるわw

来年まで続いてるといいね☆笑
がんばれi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/04 02:32 ---------
あーあー、全然アリ、アリ、そんなもん

逆に憶えてろってほうがコウマンチキだ



でもダーリンかわいそう。。。

「こんどのデートいつにする?」

はフリだったのに

ユイちゃんが全く食いつかないで

「じゃあ、今度の土曜日どう?」

って自分で言っちゃったとこが

超ーーーかわいそう(オレなら死ぬ、てかコロス


まあ、でもそんなん気にするダーじゃないっしょ?
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/04 09:44 ---------
>Fineさん
えー。。。でもいつもこんな感じで日にち決めるんですよ・・・
だから全く気づきませんでした・・・i-229
うーん。「ひどーいひどーいi-240」って言ってたけど、まぁ、大丈夫みたいです。
ご機嫌とっておいたのでi-80

でも、そういう記念日ごとって男子より女子のほうが好きだったりしますよね?
どっちかっていうと男子のほうがどうでもいいって雰囲気だしません???笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/04 18:37 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/235-dddfac98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
