 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
タワーオブテラー  
 
2006/09/05 00:57 
・・・に、乗りたいなぁってだけです。

決して乗ったとかそういうことではないんですけどもw

あああー。ディズニーシー行きたい
新しいものには食いついちゃうタイプです、わたし。
秋の新作お菓子とか・・・w(脱線

あ、ディズニー、チケットがなんか値上がりしたそうですね。
HPみたところ300円ほど?
大人5500→5800だって。
まぁ、そんなたいした額じゃないけどね。
でもなんでだろう??新しいアトラクションつくったから?

そんなんしなくてもガッポリ儲けてるんじゃないの???

あー乗りたい。
でも富士急行ってからディズニーは生ぬるいと感じてます。
まぁ、夢の国だしね!笑

10月ごろ行けたらいいなぁそしたらレポします!
(随分先の予定・・・

つーか乗った方いましたら感想を是非
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ウェイブ | HOME | birthday?>>
コメントの表示
今度はディズニーシーですね♪

確かに富士急の毒と刺激はなさそうですね
特に、ユイちゃん、ヘビー中毒っぽいw

ディズニーシーは、なんか
甘ったるい乗り物ばっかりそう(スゲ偏見

でも秋の夜はロマンティックでもありそう♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/05 10:11 ---------
>Fineさん
あ、いえいえ。彼氏と行ったりしませんよーi-229
行きたいけどね!!
基本的にダーリンはジェットコースター系乗れないらしいので。
あたしは逆に乗らないなんて考えられませんのでi-190
大学の女友達(たぶんなつこ)と行ってくる予定ですi-176

ディズニーもわりとジェットコースターあるんですけどね!短いんですよ。
FUJIYAMAの長さにはびっくりしましたもの。。。

Fineさんディズニー行かないんですか?
そこまでゆるくはないですよi-189いってみたらどうですか?i-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/05 19:01 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/236-3f803c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
