 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ウェイブ  
 
2006/09/06 01:16 
YUKIちゃんのニューアルバム!

  WAVE

今日発売ですよ、だんな
右下に1曲リンクしてますよ

ほんとはねー、ほんとはねー、
スガさんも買いたかったのですよ。。。

でもアルバム2枚はちょっと痛いかな・・・
いや、いけるかな・・・
やっぱ痛いかな・・・

ちゅーことでやめておきました!
でもちょっとまだ欲しいからもしかしたら買っちゃうかも
でも買わないかも・・・(どっちよ?)

シングルが多いよぉ~YUKIちゃーん・・・
12曲中5曲シングルよ?
2曲カップリングよ?

未発表曲5曲って少ない・・・

まぁね、妊婦だったしね!生まれたしね!おめでとう!
そしてアルバムありがとう
相変わらずかわいいわ・・・。

初回限定のDVD観ようっと

未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遊んできました | HOME | タワーオブテラー>>
コメントの表示
あ、YUKIちゃん、子供生まれたんだ♪
へえーーーー(感慨深い目で

全然はなし違うけど
ユイちゃんて音楽大好きだから
CDとかたくさん持ってそうね

何枚くらい持ってるの?
月にどのくらいのペースで買うの?
どのへんで買うの?
子供はどうしたらできるの?
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/06 10:41 ---------
>Fineさん
そうなんですよー。8月中には生まれてたそうですi-189

CDは、そんなに持ってないですよ?
今はたまたま欲しいCDが続けて出てるから買ってるけど・・・
買うとしたら I likeのとこに書いてある人のアルバムくらいですねi-229
つーかヤイコとaikoとYUKIと東京事変くらいしか買わない。。。あ、デリコも出たらほしいけどi-176

いやーん、FineさんのHi-175(違
つーかエッチって、「変態」の頭文字らしいですね。うふi-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/06 23:55 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/237-c5fa8839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
