 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
遊んできました  
 
2006/09/07 01:41 
25歳のおねえさんと遊んできました

あの、前ブーツを買ってもらったおねえさんね
その時はお茶しかしてなかったので、
今日はご飯食べてプリとって来ました

おいしかった!あんまりお腹減ってなかったからちょっと残したけど、トマトソースの幅広パスタに、モッツァレラチーズがかたまりでいっぱい入ってて!
もうちょっとお腹減ってるときに食べに行きたいわ・・・w
20060907011919.jpg


そのあとのプリも久々だったし、調子乗って4枚も撮った・・・笑

すごいよ?w
20060907012534.jpg


これ全部今日撮ったやつ
ちょっと顔分かりそうだけど・・・遠目でおねがいします。笑

考えてみるとご飯とプリだけだったような??
あ、ちょっとお店見たりしたけど。
楽しかったわーまた行きます

遊ぶ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ケンタッキー | HOME | ウェイブ>>
コメントの表示
うわっ!ユイちゃんカワイイじゃないっすか!!!

あのプリの左側っしょ?
えと、向かって右?
って、なに勝負出てんだオレ?
違ったらどうする気よボク?

かーーーー!
このプリ、超アップしてえ!!!
そしたらぜってー当てる自信あんのに
100パー当てる自信あんのに

・・・でも向かって右に3000点!!!(勝負!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/07 22:04 ---------
>Fineさん
え?え?
この写真でどっちか当てにかかってるんですか?笑
そうです。向かって右ですi-189
3000点は2倍?
6000点獲得おめでとうi-80

あ、でも一番手前の背景薄緑のはおねえさんのプリなんであたし写ってないっすよi-278

かわいいですか・・・?見えてないと思うけどなぁi-229
一応喜んでおこうwわーいi-176
でも最近のプリクラきれいに撮れるんですよねー・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/07 22:42 ---------
くゎーーーー!
クリックしたら、でかいの出た!!!
ユイって書いてあったわw

でしょ?だしょ?
左だしょ、やっぱそうだっしょ!?
間違いねーもん(二択の鬼よオレ

やっぱカワイイじゃん
これからはさらけ出してこっ!
ドラフトに掛かるかもしれないしwww(何のだ?
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/07 23:59 ---------
ユイさんキレイじゃないですか!!!!
やっぱり私の思った通りでした☆もうガン見ですよガン見w笑

てかたくさん撮りましたね!!でも本当後から見るとプリって良いですよね~☆
モツァレラおいしそう☆
---------------------- cherry * URL [編集]2006/09/08 00:22 ---------
すいません、左の人がやってきましたよ

プリ超楽しかった。
なんかひさしぶりにはしゃいだしー!
貼ってはニヤニヤしてたよ。

ユイはここで顔晒してないんだね。
関心度が高いわけだ・・・
---------------------- かみ * URL [編集]2006/09/08 00:29 ---------
>Fineさん
あはは!!やっぱこのちっさいので見てたんですねw
見えるもんですか!すげー☆

いや、なんかめっちゃ照れるんですけどi-229
かわいいとかあんま言われないし・・・笑
ありがとうございますi-189
でも顔は晒しません。w

>cherryちゃん
うっそーん、これで見える?笑
こんなんでよければガン見してください・・・i-229
あたしcherryチャン見たいわーi-176プリ交換しましょ☆w

あ、お褒めの言葉ありがとうございます・・・i-239i-201
いやほんとプリクラって進歩したからね!笑

>かみ
わっほーい☆左の人!!笑

ね!楽しかったねi-178またぜひi-189

そうそう。ねえさんは顔出してるの?mixiって写真アリ?
あたしなんかプロフィール鯛だもんi-175w
つーかあたし白目むいてるのあるよね!びっくりしたー。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/08 00:58 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/238-0f0311aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
