スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ケンタッキー  
 
2006/09/08 01:33 
ケンタッキーのCMで、トータスさんが歌ってるやつがすっごい好きなんですけど!
かっこええぇぇぇ

素敵パパ!!!
いいな子ども!!!(何

今日はネタないんですけど、、、あ!
介護体験のオリエンテーション行ってきました!!(あるじゃん
電話でしか話してなかった担当の人にいろいろ案内と説明していただいたんですけど。

顔と声がめっちゃ一致してるんですよ!!
まじで想像通りの見た目ですっごいしっくりしてました
あー、なんか一人でほくほく
体験はなんだか大変そうですが・・・

そのあとダーリンの誕生日プレゼント買って来ました
ポーターは買わなかった。。笑
ちょっと目をつけてたコムサのバッグに決定
でもお兄さんに勧められて秋冬にいいかなぁ~っていうスエード素材。

あたしはいいと思ったけど、結構好みが違うので微妙に不安・・・
やっぱノーマルなほうがよかったかなぁ~・・・

まーいいや!
9日に早起きして渡してきます

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ショック・・・ | HOME | 遊んできました>>
コメントの表示
mixiでは顔所々で大公開中なんで是非w笑  ついでに本名もですけどねー(聞いてないw

ケンタッキーのCMのトータス松本さんいいですよね!!私もあれいいなぁって思ってました☆
歌うまい人ってポイント高いです!!笑

バックっていいですねwよく使うものですし☆
ユイさんがくれたって事でダーリンさんはきっと喜んでくれますって☆
早起きして愛を届けてきちゃってください☆笑
---------------------- cherry * URL [編集]2006/09/08 11:18 ---------
>cherryチャン
ええー!まじっすか!
登録しよっかなー。。。笑

ですよね!!あたしもトータスさんの歌声にやられましたi-176

うーん、気に入らないと使ってもらえないかも・・・i-229
早く起きる以前に寝れないんですよね。
マジでどうしよう・・・最近3時以降じゃないと寝付けないリズムになってて。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/08 19:56 ---------
まって、ユイちゃん、mixi登録する?

オレ紹介してーーー(100%まぢ

最近、はまってるって人をネットでよく見かけるんで
スゲエ興味あんだけど

ユイちゃん、入んなよーー(憧れ☆



そうか、ユイちゃん、明日は朝早いんだ

この前、言ってたもんね

ダーリンに
「朝起きれないかと思って寝てないんだ・・・」
ってニッコリ言うとポイントアップ!(オレ基準

がんばってね♪♪♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/08 23:00 ---------
>Fineさん
あはは!!
紹介してくれる人いないんですか?w
じゃああたしが・・・(マジ?

あ、でもcherryちゃんに紹介してもらわないとあたしも登録できないんですけどね!
頼んでみますねi-179

今までイヤだったんですけど、最近はやってもやらなくてもどっちでもいいって状況なんですよ。笑

早起きがんばりますi-189気合入れて化粧するとして、出るまでに1時間はとりたい・・・!
6時半に出るから5時半起きでi-175
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/09 00:06 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/239-55888642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
