 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ショック・・・  
 
2006/09/09 00:11 
買ったばかりのYUKIちゃんニューアルバム『WAVE』・・・

ケース割れてた・・・・・・

誰にも貸したりしてないから、自分で踏んだのかな・・・






あああ。ショックすぎる・・・orz

しかも2枚組みだからケースも特殊で、すぐ違うのに換えられないし

ちょっと泣いていいですか・・・笑


早く寝ようっとといいつつ寝れませんけど・・・

ケーキはユウイチに買ってもらうあたしが食べたい。笑

テーマ:(*´Д`)=3 - ジャンル:日記

未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おはようございます | HOME | ケンタッキー>>
コメントの表示
それショックですね…↓↓私多分鬱になりますね~笑
ダーリンさんとのあまーい時間過ごしてきちゃってください☆
多分私はその時間確実に夢の中ですねw笑。でも私も最近夏休みで生活リズム狂っちゃってるんですよ~今度の土曜から始まるのに戻すの無理ですね。。。
mixi何回でも紹介しちゃいますよ?笑。紹介してくれる人いなかったら最終兵器で私を使ってください♪笑
---------------------- cherry * URL [編集]2006/09/09 01:01 ---------
>cherryチャン
そうなんですよぉ~・・・鬱だけど無理やり前向き!みたいな、変な心境です。笑
「あまーい」でスピードワゴンを思い出しましたi-80
いちゃいちゃする前にねむねむしちゃいそうです・・・

あたしも学校始まるまでにもどらないですね~。。13日から臨時の講義が3日間あるんですけどねー。無理かもi-230

紹介してくれる人は前の苦手な友達と苦手な友達②と、大学の子なんでcherryちゃんがいいなi-178
マジで頼んでいいですか?あざーす!i-189
てゆうかどうやって紹介してもらうんだろう・・・。
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/09 05:49 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/09 13:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/240-61364d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
