スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
9月9日デート  
 
2006/09/10 00:22 
前の記事で書いたように5時半ごろ起きて6時半に出発

朝早く(といっても8時とか9時とか)行くときは最近、ユウイチはジャージのまま待ってて、あたしがコンビニでサンドイッチ買っていったり、そんな朝食が多いんです。

だいたい着く30分まえにメールするんですけど。。
「迎えにいったほうがいいよね?」
っていうのよ!

「迎えに行くね」ってハートつけて言ったらいいんじゃないの?
つーことでちょっとイラっと。
まぁむこうが誕生日なんだけどね。
大変なのはあたしでしょ?

早起きして、電車乗って、帰ったらバイトがあって。

あんた寝てるだけじゃんよ
つーことで、「寝てれば?ごはんなんか買ってく~」ってメールしといたら、機嫌悪いのが伝わったらしく、「もー。迎えに行くよ」って。

まぁ、そこも無視ですね。笑

着いてからSuicaにチャージして、振り向いたらダーリンがいて。
ちょっとほっといたけど、おめでとうって言ってやった。笑

お腹減ってなかったからドトールでキャラメルラテをかってもらってダーリン宅へ

しばらくはYUKIちゃんのアルバム聞いたり、PV見たりしてて
あ、そうそうって感じでかばんを渡しました。
写真撮るの忘れちゃったけど、喜んでくれましたよ

結構気に入ってたみたいで、よかった

そのあとはぎゅってされてちゅーしてイロイロしてきました
まー、いつも通りですけどね。

このところめちゃめちゃハマってる「チンパンニュースチャンネル」を観て二人で爆笑して、(おもろいよ
王様のブランチとかをごろごろしながら見てたんだけど、やっぱ寝てたね・・・
30分くらい寝たかな??

起きて1時半くらいだったので、ごはんを食べに行くことに。
でも、下手に寝てしまったので眠くて眠くて・・・
歩いてる途中で止まって寝そうでした手を引っ張られてなんとか進んでたけど。笑

2時ごろを出て、小龍包屋さんへ
1回行ったことはあったんだけど、なんかこの前行ったときよりもおいしかった~
1人前6個で、1人前をエビ入りのにしたから普通の豚肉だけのと3個ずつ食べて。
前回は多分1~2個ダーリンにあげたんだけど、朝食べてないせいか進んで進んで6個全部食べてしまった・・・
セットだったので、ジャスミンティーも肉まんのちっちゃいのみたいのも、マンゴープリンも付いてたんだけど、めっちゃおいしくって、調子に乗って食べてたね・・・。

そして立ち上がった途端・・・苦しい・・・
ほんと歩けない勢いでした。笑
急に重いもの食べたからかな~びっくり。。。

なんとか電車に乗り込み、ひたすら爆睡
起きたときにはちょっと消化していい頃合になってましたw

結構ギリギリに家について、バイトに行ってきましたが、
予約のお客さんが帰ってからはほとんど来なくて。かえりたーい!ねむーい!って言ってたら店長に帰ってもいいよって言われたのでお言葉に甘え、9時に帰宅

でも結局テレビ観てたりしてこの時間ですけど。。。。
もう、マジで睡眠足りないので、早く寝ます!
今にも寝そうなので、日本語変でも許してください

スポンサーサイト

テーマ:今日の恋愛事情 - ジャンル:恋愛

恋愛 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<流行りに乗ってみたわたし | HOME | おはようございます>>
コメントの表示
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/10 01:04 ---------
おつかれさまでした♪
日本語ぜんぜん変じゃありませんよ

ユイちゃんのとこは主導権はユイちゃん?
そうだよねえ?
なんかそんなカンジがした

プレゼント気に入ってもらってよかったね♪

ところで
「チンパンニュースチャンネル」って何???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/10 23:59 ---------
>cherryちゃん
おもしろいですよね☆ゴメス!
バイトはねー、空いてたから・・・w
店長は優しいんじゃなくて適当なんですよね!笑
バイトとしては楽ですよ~i-278
昔料理人やってたから賄いもおいしいし☆

>Fineさん
読める日本語でよかったですi-179
いつも読み直して変なところを直したりするんですけど、昨日はそれをしなかったので・・・i-229

主導権・・・半々ですかね?
一応、むこうが7歳も上ですし。でも頼りない・・笑
でも最中はダーリンが主導権握ってますねー。
あたしがたまにSっ気出しますけどi-176

うん、よかったー。気に入らなかったら使わない人だから・・・i-227

チンパンニュースチャンネルは、動物による動物のための番組なんですよ☆笑
1回見てみるとハマると思いますi-189月曜から木曜の深夜0:35とか0:40~フジテレビです!
明日是非☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/11 01:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/242-4cf5702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
