 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
流行りに乗ってみたわたし  
 
2006/09/11 02:23 
cherryちゃんを脅して
いや、cherryちゃんに頼んで、紹介してもらい、
今日、ミクシィ登録しちゃいました。

あたしってば波に乗ってる

壊れててごめんなさい。うふふ。
今まで登録しないつもりだったんですが、Fineさんもやりたいらしいし、いい機会だからついw

で、なにもしないままこの時間ですよ、だんな
ねむねむですよ。

基本的にはこっちに日記書くつもりだけど、
公では言えないこととか(エロ系ではなくw)、私的な日記に使っていきたいなと。

なんか探し当てられちゃうのがいやなんで、探し当てられても大丈夫な内容を考案中。
なに書こうかなー。

プリとか載せるつもりなんで、見たい人はミクシィへ

うーあー、アイスたべたいわー。
今日まかないがヘヴィーだったのでもうちょっと消化したい。。。
だって、11時過ぎに、豚汁と牛丼とカレイのから揚げと漬物ですよ。

食べすぎですよ。知ってますよ。

あら。雨が降ってきた。
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<だらんだらん | HOME | 9月9日デート>>
コメントの表示
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/11 11:12 ---------
>Fineさん
メールアドレスを書いて下さい。笑

うちの焼肉屋、まかないおいしいんですよi-178
でも最近、まかないが当番制になってきて、作るものに困ってます・・・i-229
野菜炒めくらいしか・・・できないのに・・・w

---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/11 15:14 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/11 17:14 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/243-590dcfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
