 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
買っちゃった♪  
 
2006/09/13 01:23 
買っちゃった

エスプリーク!
これであたしも柴咲コウ!!!?(←勘違い)
20060912193259.jpg

なんかねー、セットで安かったのです。
レフィルが3200円くらいなのに、ケース(1000円)と、ハーフサイズの下地(3000円の半分で1500円)が付いて、3360円

いやーん。
てことで、滅多にちゃんとしたファンデとか買わないあたしが。
買っちまいました

あ、でも@cosmeはチェック済みですがね。
超参考にしてるよー。

そんでそんで、レヴューのファンデ、リキッドとパウダー両方サンプルもらいました!
あとね、雪肌精のローションマスクももらった
6枚入り6300円って書いてあったよ!?
1枚1000円かい!?

わっほーーーーーーーーーーーーい
ラブ!マツキヨラブ!!

まだ使ってないけどねw
やったー!

では。明日(つーか今日)はあけみさんとデートです☆
今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<瑛太が! | HOME | だらんだらん>>
コメントの表示
ファンデ買っちゃったの~??i-235
アタシ買おう②って思ってるけどお金ないから今までの試供品使ってなんとか生き延びてるよ。笑

来月買えたら買いたい・・・・笑

ねぇー②ミクシィーってなになに???
アタシも見たいi-278
ユイのプリ見たいi-80(見た事あるけど~むしろ会った事あるけど。笑)
ってももう、何年前の話だ?って感じやよねー!!!
また遊びたいねi-185i-189
---------------------- はな * URL [編集]2006/09/13 18:09 ---------
うーーーー・・・
なんかよくわかんねえ

でもユイちゃん
柴崎コウなんだね
うほほーーーい
「エスプリーク」って呪文を唱えると
柴崎コウになれるんだね

んじゃオレ、エビちゃんになるから
呪文教えてくらはい☆
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/13 23:16 ---------
>はな
うーん、あたし今まで試供品とかモニターでもらったファンデとかで生き延びてたから。笑
あとは500円ファンデとか。(ヤバ・・・)

ミクシィ知らない?
mixi・・・招待制のソーシャルネットワーキングサービス。らしいよ。
入ってる人から招待されないと入れないの。
そんで、本名登録とかして、そこからリアルな友達と会えたり、こっちから探したりできるんだよーi-176
あたしは今まで探されたくないから登録してなかったんだけど。
今から偽名に変えてこようと思いますi-190
あたしも全然わからんけど、やりたかったら招待メール送るから☆ちなみにかみねえさんもやってるらしいよ!
あたしはまだ会ってないんだけど。笑

遊びたいねー!
はなモテるんだもーん。その秘訣を伝授してくださいi-80


>Fineさん
うううーーーーーーんと。。。
エスプリークっていう化粧品ブランドなんですよね。
え?わかってて言ってた???笑

エビちゃんになれる呪文、知ってたらあたしがエビちゃんになりますってi-239
なってみたい・・・。w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/14 00:34 ---------
ユイ肌キレイそうだからファンデとか使わなくても大丈夫じゃないの???
若いしi-100

招待メール送って②♪
どうするのかわからないけど・・・・笑
リアルな友達とかネットで会った事ないねー!!!
どんな感じなんだろうi-239
じゃぁ~かみとかにも会えるかもしれないんだi-179

モテてるのかアタシ!?
秘訣か・・・伝授する程のもん持ってねぇーよ。笑
---------------------- はな * URL [編集]2006/09/15 11:52 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/245-862cde9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
