スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
瑛太が!  
 
2006/09/14 01:05 
めちゃめちゃCMやってるんだけどさ!


なにあれどうしたの???笑


なんか雑誌の創刊CMらしいけど。
最初に見たのはネクタイとか書類とか燃やすやつ。
次に見たのがボーリングのピンに突っ込んでいくやつ。

ここで「ええー!」って思ったんですが。

次に見たのが瑛太がおじさんに抱きついて、泣いてるやつ。。。
どうした!!笑

すげーツボ

あの瑛太の髪型が好き
今のサプリの感じより断然CMのほうが!!さらに言うならアンフェアの安藤が好きなんだよ、あたしは!笑
つーことで、CM評論でしたw


UDONを観たときに、邦画は邦画の予告が流れるじゃないですか。

それで、今めっちゃCMやってる、シュガー&スパイスが観たい

あと、予告だけで泣いたのが、あれ!しずちゃんのやつ・・・。
フラガール!!おもしろそう
観に行こうかな~。
時間とお金が余ったら、かなぁ。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チョコレート工場 | HOME | 買っちゃった♪>>
コメントの表示
ありゃりゃーーー

1ミリもわかんねえ(異国の言葉にも似て

瑛太?
アンフェアの安藤?
シュガー&スパイス?
フラガール?

やべえ。。。ググるか。。。まぢやべえ。。。
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/14 22:44 ---------
>Fineさん
あらー、Fineさん、だめですねぇ~笑
なつこもCM知らないって言ってたけど・・・。
だれか知らないかなぁi-186おもしろいのに。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/14 23:12 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/246-8c60eca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
