 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
デートプラン  
 
2006/09/17 02:29 
きょうは、11じにまちあわせです。
デートしてきます。
グラタンをつくるのです。

まえからのやくそくなんですよね・・・めんどうだわ。

それと。
















バイト先の焼肉屋が10月9日をもって閉店するそうですw


いやーん。。。



あたしのお小遣いどうなるの・・・ぎゃふん
次はなにしよっかなー。探さなきゃ。。。

服系か、塾講師とかかな!多分できないな!!笑

恋愛 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<デート | HOME | 食べ物ネタ>>
コメントの表示
えーーーあの焼肉屋、店閉めんの?
なんでえーーーー
やっぱ、経営状況がきびしいとか??

でも次のバイト探すのって
面倒かもだけど楽しくねえ??
ちょっとうらやましい、いろんな職種から選べるのが・・・

グラタン頑張ってきてねーーーww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/17 09:15 ---------
>Fineさん
えっ!あたしのバイト先ご存知で?笑
なんか、店長がいうには会社の偉い人から電話がかかってきて、「○○店、来月閉店ねー」って感じだったらしいですよi-229
超びっくり。。。
まー、そんなにめちゃめちゃ繁盛してはいませんでしたけどね。潰すほどなのかなぁ~・・・

そうですね!求人情報誌とか好きですよ、あたしi-176
でもいいとこがあるかなぁ~。
また「たまに派遣のバイト」って形態に戻そうかな~・・・i-6

グラタン、マカロニを入れすぎましたw
でもまあまあおいしかったですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/17 23:53 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/249-a64a5e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
