 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
デート  
 
2006/09/18 16:47 
デートしてきました。
なんか・・・つかれた・・・・

グラタンって、ホワイトソースつくるのとマカロニゆでるの同時進行したいのに、

コンロひとつじゃん!笑

てことで大変でした。。。
ちょっとねぇ~、マカロニたくさんゆですぎたね。。
ソースとの割合が・・・微妙

あたし、グラタンだけは作れるんですよ。
まー、カレーとかそのくらいのは普通にできるんですけど。
揚げ物とか作ったことない

今度は茶碗蒸しだそうです・・・
えー。(嫌)

小学校の調理実習で作った以来だから分量とかわかんないなー。
勉強しときます・・・

あとは若干のトラブルがありつつもまぁまぁ仲良くしてきました
デートしてくると、ダーリンのにおいが残って、それが好き
なんだろうね・・・香水とかじゃないんだけど。
体臭??笑
いいにおいなんですよ。

次は10月2日の予定

未分類 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なつことデート | HOME | デートプラン>>
コメントの表示
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/18 20:36 ---------
デートおつかれさまでした~i-179
グラタンですか!
私あの色々セットになってるやつでしか作ったことないです・・・( ゚Д゚)
同じく揚げ物はあんまりしたことありませんがi-229

ダーリンの体臭いいですよね、分かります分かります(*´艸`)
なんていうか、香水じゃないんだけど、こう、フェロモンっていうか(危

次のデートも楽しみデスネi-179
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/09/18 21:30 ---------
茶碗蒸し!!!!

難関じゃねえ?
作り方、想像もつかね
オーダーのレパートリーに茶碗蒸しがあるダーリンにもびっくりだわw

次のデートまでまだ日があるから
練習する?
茶碗蒸しマイスター目指す?
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/18 22:46 ---------
>はな
グラタン、実は簡単ですよi-80
つくってみて♪笑

>咲サン
グラタンは簡単なんですよ~(2回目)笑
ホワイトソースなんかバターと小麦粉と牛乳ですよ!あとは調味料i-190
今度挑戦してみてください☆彼氏さんに是非!w
揚げ物って怖いですよね~?まだ必要ないからやらないi-239

体臭イイですよね!爆
あー仲間だーi-176よかった、ひとりで変な人じゃなくて・・・w
フェロモンかぁ!!それだわー!!i-189

>Fineさん
うーん、そんなに難しいものじゃないんですけどねー。
卵とだしを合わせて、エビとか銀杏とかに流し込んで蒸すだけi-190
でも、サイドメニューじゃないですか?それなのに結構手間がかかるのが嫌。。。
なんか報われない感じi-177

あ、次のデートはaikoライブなんですよねーi-178
まだまだ作りませんi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/19 00:01 ---------
mixi登録してきたよ!!!
なんかどうしたらイィのかわからなくてホンマ登録しただけって感じになってるけど・・・・笑
また、ちょくちょく遊びに行くねi-175
---------------------- はな * URL [編集]2006/09/19 11:37 ---------
>はな
あたしあんまりあっちには日記とか書いてないからつまんないけどー笑
向こうでも交流しましょうi-71
よろすくですi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/20 01:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/250-94ad6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
