 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
なつことデート  
 
2006/09/19 19:22 
10時半待ち合わせなのに10時26分のなつこのメールで起きたユイですこんばんわ。

ああいうときの身支度の早さには自分でもびっくりします。
10分で家出たからね!笑

いろいろ行って来てー、(略しすぎ)
帰りの車でのことです。

前を走ってるのは初心者マーク。
なんか運転手と助手席の人の距離が近いんですよね。
よく見たらカップル。。。

信号待ちで、


ちゅっ


ってしてたぁ~!!!
うおーい、見せんなよ、そんなもん!!笑

ああ、なんか妙にショック・・・
しかも普通に走ってるときも彼氏が彼女のほうに寄ってるんですよ。
(あ、彼氏運転手ね)
彼女が寄ってるならわかるけどさぁ~。

キモッ ウザッ
とか思ってた。笑


ちゃんと運転しろゴルァ。
飲酒運転はしちゃだめですよ(関係ないけども)

遊ぶ | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏休み最後の日 | HOME | デート>>
コメントの表示
キモッ、ウザッ、イタッ、地獄に落ちろ!

ホントにちゃんと運転しろやゴラァーー!!!
運転しながらエッチすなーーーー!!!(してないね

あーーーー裏山C-

でもさ、ユイちゃんもやってんじゃね?

隣の芝は青く見える
じゃなくて
なんつんだっけそーいうの???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/20 00:33 ---------
>Fineさん
あはは!!言いすぎw

うん、してないね。つーかできないと思う。笑
(え?Fineサンするの??w)

やってないっすよー!
それ以前にドライブしたことないんですよーうi-6
したくてもできない・・・i-229
彼氏の運転でドライブとかいいですねーi-189
でもダーリンペーパーみたいなもんだから怖いかもw

隣の芝は青いって言いますよね。
あれ?垣根??
花が赤いんだっけ???笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/20 01:25 ---------
>あれ?垣根??
>花が赤いんだっけ???笑

↑面白すぎる(気持ちはわかる
思わずコメントしちゃったぢゃないか

何だ垣根って????
どっから出てきた赤い花???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/20 09:39 ---------
>Fineさん
いや、『隣の花は赤い』ありましたよ!!
載ってたもん、辞書に!!
イタイ子じゃないですよi-231ぷー

一応あたし国語専攻ですからi-239
垣根はなかったっけなぁ・・・?気のせい?
同じ意味で、「隣の糂汰味噌(じんだみそ)」っていうのもありました☆
となりはぬかみそが香ばしいらしいです。

ちなみに、芝はですね。
The grass is always greener on the other side of the fence.っていう英語からきてるみたい。
辞書には「隣の芝生はいつも青い」とありましたi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/20 20:36 ---------
すげえ!すげえよ!
ごめんよー
オレが無知だったよー

「隣の花は赤い」
「隣の糂汰味噌」
ノウミソにしかと刻み込ませてもらったよ
彫刻刀で深々と刻みこんだ

まじ、ためになった
これからもいろいろ教えてくり♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/21 09:16 ---------
>Fineさん
なんか学校で聞いてみたら花はみんな知らなかった・・・なんで!?
すげーポピュラーだと思ってたんだけどなぁ・・・。
Fineさんって本読むから知ってそうなのに・・・。
やっぱマニアック路線なんでしょうか。i-239
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/21 23:50 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/251-bb454ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
