スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
夏休み最後の日  
 
2006/09/20 20:53 
長い長い夏休みが終わります・・・
今日で。

かなすぃ。。。
夏の終わりだね。。切ないね・・・。

さて問題です☆
あたしはなにをしていたんでしょう?

答え
なにもしてません・・・orz

しいて言えばバイトくらい・・・?
あー、夏休みの目標は何一つ達成しない勢いです
負けないぞー。(何に?)

次は秋の目標立てましょう
食べ過ぎない、とかね。笑


夏には1回もプール行ってないので、隣の市の屋内プールに行きたいと思ってます
もう温水プールかなぁ~。楽しみ
あとねー、健康ランド的なところにも行くんですよ。
欧米か!というよりババアだな・・・

あ、それと、つぶれる前にうちの焼肉屋行ってきまーす

スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<恋の終わり | HOME | なつことデート>>
コメントの表示
ところで
夏休みの目標って何だった?


健康ランドいいよね
スーパー銭湯は毎週行ってるよ♪
でも電気風呂ダイキライ。。。

あれ?あれ?
健康ランドって風呂系だよね?
ん?
健康ランドとスーパー銭湯って何が違うんだっけ?
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/21 09:26 ---------
>Fineさん
うーんとねー、ダイエットと勉強かな。
中国語と漢検と秘書検と教員採用試験の問題をやる予定だったけど、見事になにもしてないっていうw

毎週行ってるんですか!!i-189
いいなー!いいなーー!
なかなか機会がなくて、いったことないんですよi-241
ていうか、電気風呂ってなんですか??
流れるの??いやーi-177

違いはわかりません。
でも健康ランドより、スーパー銭湯のほうが今風?i-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/21 23:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/252-12f818d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
