スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
恋の終わり  
 
2006/09/21 00:55 
恋が終わった・・・わけではないんですけど。
ちょっと今微妙な感じです

実はこの前の日曜にちょっとしたごたごたがあって。
なんかダーリンの中でひっかかってるらしい。
あたしはもう気にしてないんだけどなぁ~

あたし、結構いつも、付き合ってる最中とか、付き合う前とかに
別れる時のことを考えちゃったりします。

どうやって終わりになるんだろう?とか
次のひとは見つかるのか?とか。

終わりを頭に入れて付き合ってる。


だから、別れを受け入れることはできるかもしれない。
でも、急には無理だなぁ~・・・

もっとゆっくり離れていってくれるといいな。
急にいなくなられたら、あたしは何を考えて過ごしたらいいの?

今は、だいぶダーリンの占める割合が大きいから。
いなくならないように見張ってなくちゃ





今日学校行ってきました
なんかつかれた~・・・
あのね!字がひどいんですよ!!下手くそ!!!
夏休み中、レポートすらパソコンで書いてたからなぁ・・・
鉛筆の握り具合がわからないw(重症)
もうね、数字が下手だもん。救いようがないよ。

1限から5限までフルに受けてきました
脳みそ使うとお腹が減るんですよ!
どれだけ使ってなかったんだ、って感じ・・・・

でも、金曜日は授業取ってないので行きません。笑
週4かよ!ってみんなに怒られた
ハッピーマンデーだったら週3ですがなにか?w

大学生、今のうちに満喫しときます☆

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<わっほい☆ | HOME | 夏休み最後の日>>
コメントの表示
オレにも言わせてくれ!

週4かよっ!?!?!?


ところで、なになに、どした?
ケンカじゃないみたいね
まあ、ユイちゃんが見張ってれば大丈夫じゃね?
ちょっと時間が経てば元通りよ、多分
ラブラブならそんなもんでしょ

鉛筆の握り具合がわからない、ってすげえ解るんだけどww
特に「しんにょう」はやばいね
ただでさえ上手く書けないのに
うん、休み明けはやばいよね♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/22 00:42 ---------
>Fineさん
Fineさんいつもコメントありがとう!!!w
すげー。尊敬するわー。。

週4ですよー。いいでしょi-80

ケンカ・・・かなぁ~。
旅行のときと同じようなことがあって、「いやいやされるなら嫌だ」ってゴネたんですよー。
でも「このまま帰っちゃだめ」って言われてはじめたんですけど、精神的に乗り気じゃなかったから?あんまりよくなくて声出さなかったらそれが引っかかってるらしいです。

ラブラブじゃないんですけどー。
あー。やだなi-232

休み明けヤバイっすよー!!どうやって書いてたんだっけ!?って勢いです。
「しんにょう」!!笑

漢字ドリルでもやろっかなー。(マジでw)
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/22 01:19 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/09/22 22:52 ---------
>けろ子さん
こんばんは!!i-176
やっぱり、書かないとだめになりますよねi-229
ノートの字が汚いとあとで見るのやだなぁ・・・笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/23 00:19 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/253-406a0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
