スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
健康ランド  
 
2006/09/23 17:38 
足を蚊に刺されまくりのユイですw
右足だけで3箇所・・・しかも痛痒い・・・くそー!!

昨日の報告というか、内容を。

無事提出して、あけみさんを乗せて某ショッピングモールへ。
着いたのが1時ごろ??お昼を食べに。
あたしのリクエストでオムライス屋さんにしたんだけど、あたしの頼んだオムライスの中身がチキンライスじゃなくて、ドライカレーみたいなヤツで、ひとりへこんでました。笑

そのあとはひたすら買い物!!
3時間くらいうろうろしたね。笑
朝急に呼び出されたもんだから、買い物する気も全然なかったのに、
秋の気配にさそわれて(?)ストールゲット・・・・。

うれしいんだか、うれしくないんだか。笑

あけみさんはいろいろ買ってた・・・。
あたしリストラだからさぁ~。倹約しないとさぁ~。。

そして天然温泉の健康ランドへ
行ったら24日で閉館って書いてあって、びっくりですよ。
ギリギリだったねー!って言って入ったら閉館直前会員様感謝セールで500円。
一般料金は1260円なんですが、会員は500円で入れるそうで。

会員になるのには200円かかるんですが、明日つぶれちゃう温泉の会員になってきました
だってそのほうが安いんだもん。。

3月にオープンしたとあって、なかなかキレイでいい感じ。
5時くらいに入ったので人は少なかったおばあちゃんとかいるくらいで。
ジェットバスとか楽しんだ後に露天風呂へ
そこが天然温泉を使ったお風呂らしいんだけど、ぬるい!!笑
加水、加温は一切なしって表記通りな感じでしたw

ヨモギサウナに入ってから入るものらしいです。
ちなみにすっごいにごってたので、段差に気づかずコケました。笑

そのあとは岩盤浴へ!!
きゃー!!うれしい~!!700円で岩盤浴つきですよあなた!!!

まぁ、岩塩浴っていうのが本当ですけど。
砕いた岩塩の上で寝転がるんですね。「盤」ではなかった。w
お腹5分、背中10分(だっけ?)を1セットとして、2セットはいりました
んもう、めちゃめちゃ汗出ますよ!!!

普段腕から玉のような汗なんて出ませんよ!!ヤヴァイ
お店から貸してもらった作務衣じゃないけど・・・そういうやつwもびしょびしょになりましたー
やるときは水分補給が重要らしいですけどね!
ばっちりスッキリしてきましたー!!

ほかほかしてめっちゃ気持ちよかった・・・

その後頭洗ったり、またお風呂入ったりして出てからコーヒー牛乳飲みました
あんなとこに自販機あったら絶対みんな買うって!!笑
あけみさんはフルーツ牛乳飲んでた

さぁ帰宅!と思ったころには7時すぎてて、お腹も減ったのでごはんを討論w
初めはラーメン路線だったんですが、うちの焼肉屋がつぶれちゃうからってことで、水曜の予定を前倒しして焼肉食べてきました。

お風呂入ったのに髪の毛が焼肉臭ですよ。
気にしません。笑

行ったらみんな仕事してて(当たり前)笑えた
ユッケとかオヤジくさいものを食べてました。
鶏ナンコツとか。笑
でも飲まないっていうw

楽しく遊んできましたよ
これからバイトです!!うわー、間に合わないかも!!笑
準備しなきゃ!!!!

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<バイト中 | HOME | わっほい☆>>
コメントの表示
オレも昨日、スーパー銭湯行ったよ♪
安いねえその健康ランド
オレ行ってるとこ岩盤浴、別料金だもんなあ
いいなあー(でもつぶれちゃうんだもんね

コーヒー牛乳w
うん、そいえば風呂出てすぐのとこにあるわ自販
買っちゃうね牛乳♪
チャリで行ってるときはビール飲むけどな

私は風呂めぐりのコースが決まってて
ジェットバスはまず最初ですよ、その後
塩サウナ→露天→壺に入るヤツ→寝てお湯が流れてるヤツ→日替わり湯→普通のサウナ→水風呂
以上
電気風呂なかった?
ピリピリ電気流れるヤツ(だいきらい
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/24 20:23 ---------
>Fineさん
えー。安いですかねぇ??ショボイのかな・・・笑
22日に行ったときはラッキーで安かったけどi-185普通に土日行ったら1800円とかでしたよ。
あ、もうつぶれちゃったんですねi-229

自販機まじでみんな買ってたし!w
策に踊らされすぎ☆のってみたけどi-235
チャリで行っててもビールはだめっすよー。
飲酒運転ですよー。まじで。
(なんかつかまった人いなかったっけ??)
歩いていったらi-53OKですw

水風呂に入る意味がわからん・・・あんなもん。。。笑
壺いいなー。たのしそうw
電気風呂なんてなかったです・・ちょっと興味あるけどi-80痛いんですか?

あたし、あかすりしたかったけど有料だったんで諦めましたi-232
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/25 00:48 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/255-ae98b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
