スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
キツイ・・・  
 
2006/09/25 23:46 
今日明日と都内の養護学校に実習に行っています。

まず第一の関門は早起き。。。。
寝れない習慣がついたあたしは5時半に起きなきゃというのに3時まで寝れないという始末・・・
そのせいで今朝の説明時にうとうとしてました・・・

あたしは高校生のクラスを担当
同じ大学の子4人と同じグループ担当だったけど、みんな知らない人ばかりでした。。。
男子3人、女子2人。
でもみんないい人たちだった
明日も同じメンバーなので、たのしみです

今日はスーツで行って、ジャージで実習だったんですが、
学校までが駅から遠くて!
ヒールなんて普段はかないから、足が痛かった。。。
帰りも眠くて痛くて辛かった・・・。

もう、とにかく、精神的にも肉体的にもつかれた・・・
でもね、楽しかった

おつかれー自分
さあ、明日もがんばりますよ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おつかれ2日間 | HOME | バイト中>>
コメントの表示
次の日が大事な用事があるからって、
眠ろうとすればするほど眠れなくなるもんなんですよねー。

実習お疲れ様でした!

履きなれないヒールとかって、
脚めっちゃ痛いですよね…(óωò)i-201
バンソウコウ貼って頑張って下さいi-183
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/09/26 11:16 ---------
>咲さん
そうなんですよー。余計な力がはいっちゃうというか・・・i-229

ありがとうございます☆
楽しかったけどやっぱり大変でした~・・・。

身長が低くは無いから、もう、ほとんどヒールないのはいてるんで!
スニーカーかヒールなしパンプスですよ・・・i-239穿かないにも程がありますよねw
ちなみに、今日は軽装ってことだったのでスニーカーでしたi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/26 23:39 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/257-da00cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
