スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
痛っ  
 
2006/09/27 23:28 
やっぱりギシギシでした。
筋肉痛が翌日に出るなんてまだまだあたしも若い☆

今日はちょっとしたネタがあったので。。

書きたくて作ったネタじゃないんだけどね!!
お風呂に入ってから続き書きまーす

いやほんとたいした話じゃないんだけどさ。。笑











あのー、ですね。。。

今日授業が6時半まであってですね。。
そろそろ日が短くなってきたじゃないですか。



外が暗いんですよ。
そして、外の階段も街灯ないところ通ったんで、暗くて。


このへんで勘の良い方は察していただけたと思いますが。






踏み外して落ちました。爆


滑り落ちたね・・・

5段ほど・・・

なつことみえさんと一緒にいたんだけど、先頭のあたしがコケたもんだから、かなりびっくりされました・・・笑

あのー。
言い訳しますとね。
階段の途中で影ができてて、そこで階段が終わりだと思ったんですよ。
そしたらまだ続いてて、それが意外とまだ真ん中へんで

手を出してみたけど、階段だから床まで届かなくて

ずだだだー

って膝で滑りましたよ・・・。マンガみたいでしょ


温泉で作ったであろうでかいアザ(大きさは掌くらいw)がやっと薄くなってきたのに・・・。また膝に傷作っちゃったよ。。。
またアザになるんだろうな・・・

とりあえず、擦れたとこ絆創膏たくさん貼っときます
バイト半ズボンなので、モロですけど。笑

スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`)テヘ - ジャンル:日記

未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<おっと | HOME | おつかれ2日間>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/259-c8d88fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
