スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おっと  
 
2006/09/28 23:53 
今日もつまらん記事を更新です☆

今月はがんばるわよぉ~。笑


あのねー、今日は比較的穏やかに過ぎていったんですけどね。
中国語で寝てて起こされたけど、あとはだいだいなつことドラクエ(3回目)やってたし。笑

帰りの車でのことです。

街灯で車内が見えるようなところで信号待ちの停車
そこに向こうからやってくる自転車(高校生男子)

あたし、そのとき、

全力で鼻にティッシュ詰め込んでました

だってなんか詰まってたんだもん!笑


そしてその男子と目がばっちり合ったのでした
テヘ☆

女子としてどうなんだろ、あたし・・・orz




あ。余談ですが、ダーリンとこの駅に大型直通ショッピングモールがオープンしました
超行きたいけど、今度あっち行けるのっていつだ・・・?笑

まだギリギリバイトしてますから

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<肉の日 | HOME | 痛っ>>
コメントの表示
あは!
鼻テッシュですか
きっとその高校生、ユイちゃんに萌え~でしょう♪
いやいや、いっそのこと惚れ~かもよ?
無防備な女のコにもってかれるもんですって男はw

養護学校おつかれさまでした
筋肉痛は治った?

あ!それよりユイちゃん
車通学ってのがビックリしたよ
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/09/29 00:34 ---------
あたし事務所で鼻ティッシュしてましたけど( ´∀`)
だって出るモノは止められませんから!(何
人間時に勇気が必要かなと(それも違

ショッピングモールですかぁ~i-179
新しいお店オープンすると何か嬉しいですよねi-178
咲は混んでるのがあんまり好きじゃないけど彼氏にひきずられながらオープン初日に特攻したりしてますi-229

ユィさん身長あるんですかー。
いいなぁ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
咲143㌢しかないんでヒール履いて頑張ってますょ!足痛い…。

ぁ、遅くなりましたがリンク貼らせていただきましたっ(*´艸`)
ヨロシクです~♪
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/09/29 11:13 ---------
>Fineさん
きゃー!生きてたんですねw(失礼
マジですか!!よかったーi-176(違)
いやいや、そこは女子として恥じておかないと。笑
無防備すぎるのもいかがなものか・・・

筋肉痛は治りましたi-189
やっぱ若いんですよ。そういうことにしときましょう。笑

あれー??Fineさん知らなかったんでしたっけ?
そうですよーi-239車で快適通学ですi-176
でも3年からは校舎が変わるので、満員電車通学に耐えられるかどうか心配・・・
あと、ガソリンの値上がりが心配・・・w


>咲さん
あはは!そうですね!勇気ですよね!!笑
がんばりますi-189(何を?)

彼氏さんは人ごみ大丈夫な人なんですかね??
あたしもユウイチもダメなんで、落ち着いたら行こうと思ってますi-229
ダーリンは家のまん前なんですでに行ってきたみたいですけどねi-6ズルイ。。

身長、、まぁ163ですけどね。。。
ちっちゃい女の子かわいいじゃないですか~i-80
なってみたいです・・・。いいわー。かわいくなりたいわー。笑

きゃー!すいません、、コメントしないでロムってますけど!!i-230
ありがとうございますーi-190あたしもリンクさせていただきますねi-178
そしてコメントします。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/09/29 17:07 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/260-eabd14c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
