 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
カウントダウンaiko  
 
2006/10/01 17:24 
aikoのライブに行きます!!
あと25時間

学校なければいいのにー!!
サボれないから、頑張っていきます。。。

このあとバイトなのにまったく用意してません。
テンパってる・・・


新聞の集金イヤーン。


いってきます

未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<LOVE LIKE POP VOL10☆ | HOME | ビバビビンバ!>>
コメントの表示
>新聞の集金イヤーン。

↑なんかオモシロイ
イヤーンってかんじするね新聞の集金

出かけ際に集金来たってこと?

いいね、明日ライブなんだ
楽しんできてね♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/01 22:43 ---------
>Fineさん
そうなんですよー!集金がきて!
誰もいないから出しておいたけど、お金がない・・・

あ、ちなみにですね。
「新聞の集金イヤーン」はYUKIちゃんの歌の歌詞なんですよi-176
待ち合わせをしてデートにおくれない
タイミング悪く新聞の集金 いやーん

ってなってる。
ひらがなだったのか。かわいいi-176

はい、楽しんできます☆
ほんとはターミナルの感想書きたかったんだけど、なんか忙しくてi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/02 00:52 ---------
わー、学校終った後にライブ行くの?(*´∇`*)
そりゃあ


授業に身がはいらんわな!(笑)


楽しんできてねー☆☆
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/10/02 01:12 ---------
ライブですかぁ~、たのしみですねっ(*´艸`)
しかもaikoとかもう私も行きたい(*´д`*)

気を付けて行ってきてくださいね~♪

シーからは無事帰宅しましたよん。
タワーオブテラーあれはやばいですね(・∀・)ニヤニヤ
超おもすろかったです☆ミ

ケイトの、確かスーパーシャープライナーかな。
持ちやすくて、書きやすくて、ペンシルより絶対オススメです!
目も痛くないし!
d(ゝc_,・。)♪
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/02 11:51 ---------
>けろ子さん
もう、上の空もいいとこですよ!!

楽しかったです☆やっぱかわいーi-80
しかもおもしろい・・・笑

>咲さん
咲さん埼玉でしたっけ??そしたらいっしょi-189
川口だったんですけど、意外と遠かった・・・県内だからとなめてました。つーか隣赤羽だしw

乗ったんですね!!新アトラクション!!
いいなぁ~i-178負けずにわたしも乗ってきます!笑
おつかれさまでした~i-190

へー!!リキッドって難しそうですけどね・・・。そっかー。まずはテスターからi-239
今日はライブの興奮のせいか、ラインが落ちてパンダぽくなってました・・・i-241
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/03 01:20 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/263-bd1d3aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
