スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
LOVE LIKE POP VOL10☆  
 
2006/10/03 01:11 
LOVEでLIKEでPOPなaikoLIVEツアーはもう10回目なんですか・・・
すげぇ~い。

川口行ってきました
もうね!マジでね!!
楽しかったのはとりあえずおいといて、大変だったんですよ!!!

やーべぇ~~~~(ヤバイ)

授業みっつりだしさ!最後感想提出で出席になるんだけど、
それ3行しか書いてないから!もうソワソワしちゃってさ!笑

走って走ってやっと電車に間に合ったと思ったら、その電車が遅れてて、乗り換える電車が行ってしまい・・・

ぎゃふん。。。

なんでよー。なんで教えてくれないのよー。
東上線の阿呆いけずー。やってられん

そんで、18時開場だけど18時半くらいに川口リリアに着き、ダーリンと合流。
ごめん、マジで待たせちゃったみたいで・・・
チケットむこうが持ってたので入らないで待っててもらったんですよ。

あーう。しんどかった・・・・。
グッズ買うのも大変だったし・・・。
シリコンブレス??だけ購入(そのうち写真UPしますーー)

Tシャツもちょっとほしかったなぁ~

内容は・・・内緒!(なんで!

ちょっとねぇ、aiko曰く『お風呂に入るまでがライブ』らしいので、まだライブ中なの、あたし
ということで、ライブ終了してきますよ☆笑

感想・ネタバレは明日以降

初日ばんざーーーーーーーーーーーーーい

スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ルンルン | HOME | カウントダウンaiko>>
コメントの表示
それって家に帰るまでが遠足、のノリ?
最後の一滴まで気を抜くな、ってことだよね?
あれ?
違うの?
まじで風呂までライブ感引きずるってこと?
風呂入るまで頭ガンガンてこと?
そんでなんか頭洗うと三半規管のモワモワがとれるとか?

ぎゃふん!(←もらったw
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/03 02:11 ---------
今晩は、始めまして。
ライブ、、楽しいよね、、俺も色んなのに行く。。
川口は俺のサブグラウンドでーーーす、時々行く工場がそこから数分の所です。
時々覗きにこさして貰ってますけど、川口に来たって云うから、たまらずコメントさせて貰いました。

---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/03 22:14 ---------
>Fineさん
わかんないけど、家に帰るまでじゃなくて、お風呂ってとこがaikoらしい・・・おもしろいですよi-278
やっぱすごいaikoのライブはいい~!!
Fineさんもいかがですか?笑
「ぎゃふん」お気に召しましたか?是非使ってくださいi-80

>みっちゃんさん
あら!はじめましてi-190
Fineさんによくコメントしてる方ですね!勝手に知り合い気分ですw
ライブいいですよねーi-189川口って降りたことなかったんですけど、おっきいですねー。
思ったより栄えてました。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/04 00:35 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/264-b56824c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
