 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
秋雨だか春雨だか  
 
2006/10/05 23:25 
明日はー、遊ぶ予定だったんですが。

(といっても完全な一人遊びですよwお買い物とか、図書館とか)

台風につつかれた秋雨前線が本領発揮らしいですよ。笑
↑天気予報を見たあたしの解釈です。笑
(ちなみに埼玉在住ですよ)

なんでやねん!
せっかく学校休みなのにー!

ガソリン入れたいのにー。

今すっごい買い物欲が高まってて、いいもの買えそうな予感なんだけどなぁ。
うわーん。
車だから行っちゃう?
うーん・・・迷うところ。。。

今日ビアードパパでシュークリームとフォンダンショコラ買ったら、お兄さんがフォンダンショコラを1つ多く入れようとしてて。
なんかキャンペーンなのかな!ラッキーと思ってたら単に間違ってただけらしい・・・。

ちぇっ。バレた。惜しい。笑

おいしかったけどね
甘いもの大好き病に拍車がかかる今日このごろ・・・

遊ぶ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<やっぱり | HOME | なんかやだ>>
コメントの表示
いいなあ、いいなあ、毎週三連休?
この世はパラダイスだね、輝いてるね
でも天気わりぃね

>今すっごい買い物欲が高まってて、いいもの買えそうな予感なんだけどなぁ。

それオレないわあ、オレにも降臨しろや!
宝くじとか馬券買うときに☆
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/06 09:52 ---------
>Fineさん
いいでしょーi-176めっちゃ寝ました。笑
はい。天気悪いですね・・・。
平日の買い物って人が少なくてめっちゃテンション上がるんだけどなぁ。出発すらしてないです、、、w

行きたいとこいっぱいあるのに雨だし!
つーかそれ以前に金がないことに気づいた・・・orz
今月バイト代もたいしたことないだろうし・・・・。
うう~、リストラ痛いi-177

馬券!競馬ですかi-190あ、動物園だっけ。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/06 17:30 ---------
ユイさん埼玉だったんですか!
一緒じゃないですか!
(*´艸`) キャーi-178
埼玉県民だぁ~i-194(興奮

昨日の日記にあったラゾーナって、
川崎のラゾーナですよね?(・ω・ )
確か家の会社のお得意先だあそこ(´ε`pq)
あたしもいきたくなったですi-179

明日、雨やむといいですねぇ・・・。
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/06 20:52 ---------
>咲さん
えへへ~、そうなんですi-178
埼玉県北部K市です。笑

はい、川崎ですi-176ダーリンのおうちが近いので今度行ってきますよi-278
ラゾーナすごいですよね!でっかい~i-189咲さん会社おっきいとこなんですねi-190

明日は晴れるみたいですi-185
バイトまで暇なんで、買い物してこようかなぁ~i-179
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/06 21:18 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/267-6150be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
