 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ラスト2日  
 
2006/10/08 17:11 
昨日めっちゃ空いてたけど、今日はどうだろう・・・笑

運動会後のお客さんで混雑を予想してるんですがね。。
どうなのかしら・・・

あと2回で終わっちゃうのか~・・・
今日もまかないがっつり食べてきます


昨日チンパンSPあったんだけどさぁ!!
超おもしろかった。。。。

らくだが・・・(ピエールだったかな)
ゴメスさんもなんかもしゃもしゃしてた・・・w
すっごい意味不明じゃんね

気にしない気にしない

なんかネタあったんだけど、すっかり忘れてしまった・・・。
今日もいい天気だったよね!
そんだけっw
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<悩み中。。 | HOME | やっぱり>>
コメントの表示
確かにいいお天気だったわぁ(*´艸`)i-1
車に乗ってて太陽の日差しがまぶしい&暑いi-183
風はすっごい強風だったけどi-6

残りのバイトも頑張ってね~i-179
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/08 22:05 ---------
>咲さん
車って風にあおられますよねi-183
昨日怖い思いしましたi-239i-201

はーい。バイトがんばりますi-176
もう最後なんて実感わかないんですが。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/08 23:51 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/269-93bb8e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
