スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
肉食べ放題  
 
2006/10/11 00:46 
ウチの店最後の日。
9時に閉店の張り紙があるにも関わらず、8時45分に入ってくるお客様。。。「申し訳ございません」と帰っていただき、最後のお客さんも9時前にはお帰りになりました。

ああー、終わったねぇ・・・。
と一息つく間もなく、片付けを開始・・・・・・・

閉店に向けて少しずつは片付けていたものの、食器の量はもう膨大なんですよ
今まで食器足りなくて、洗いながら出したりしてたのにさぁ!

こんなにあるのかよ!!

とりあえず、タレとか表面的なものを片付けて、食器類の梱包は後日、ということに。
それから余ったお肉を

盛る

盛る

盛る・・・


塊になってるやつは開けないで他店舗に回したりするらしいんですがね。開いてるのは捨てるしかないからって食べ放題!!

そんなに食べられなかった・・・orz(またしても)

でもね。1人前1500円とかする和牛カルビも食べられたー!!
マジで美味いから!!
彦麻呂もばっちりのコメントしちゃう美味しさ(え?)
脂がまずくない!(脂身嫌いなあたし)
やわらかい!

とろけるステキなお肉でした
あとねー、タン塩も食べられたしー!マジうまいし~!!
ほんと楽しかった。。。

お酒はみんな車だから飲まなかったけど、ドリンクバーでジュース飲み放題だったしなにより一緒に働いてた変なメンバーでごはんっていうのが笑えたw

9日バイトに来てなかった子たちも9時半とかに集まってきたからね
みんなで写真撮ったりして、わいわいしてたら11時近くになってしまい。。大急ぎで片付けをして解散

(なんとタダでいいと店長が

帰るときに余りモノの調味料とかドレッシングとかバーゲンのごとく取り合ってきました。笑

そのおかげか、うちにシーザードレッシング(業務用)丸々1本や、ガリガリして使う塩(岩塩の細かいヤツ?)2箱(膨大な量よ?)や、鍋やキムチがあります。

キムチは買ったんだけどね。
超美味い!!

まー、そんな感じですごいです。
いろいろ貰ってきましたよ

10日も片付けの手伝いしてきましたー。
(一応バイト代出るようですw)
ひたすら皿の梱包・・・。新聞で手が真っ黒ですよ

楽しかった。
あのバイトできてよかった!

明日も行けたら行こうかな~。みんな来るみたいだし
でも明日は5限まであるから無理かなぁ~。。。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ねむい。 | HOME | 悩み中。。>>
コメントの表示
ダイエット中の私に「和牛」とかいう単語を・・・

(*´¬`)ジュルリ(何

私も昔ステーキ屋さんの閉店手伝ったことあったけど、
食べ放題はなかったよーq(T▽Tq)(pT▽T)p
しかも片付ける食器量ほんとハンパないよね!
いやまじで。
お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/11 21:10 ---------
イヤー見てるコッチまで疲れそう、、俺も昔皿洗いした時有るんで。
この3連休で喰ってばかりいたら2kg太っちゃった。
、、、、それにしても良い店長さん。。。
今度のアルバイトも良い人達が居ると良いね。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/11 22:00 ---------
>咲さん
まじで和牛カルビはおいしかったです!!
メニュー名「極上和牛カルビ」ですもの!i-189
もうほんと感動でしたi-176

あ、咲さんダイエット中なんですよね。失礼しましたw
でも大丈夫!咲さん細いから!!
つーか軽そう・・・笑

ほんとめちゃめちゃありましたよ・・・。使えばいいのに、しまってあっただけの食器も片付けました。。
ありがとうございますi-229疲れましたi-6


>みっちゃんさん
すごかったっすよぉ~。。。もう腰にきましたから!
でもなんか今日顔出してきたら終わりそうとのことなので、よかったよかったi-178
2kgってそんなに食っちゃ寝してたんですか?笑
私は4連休でしたが、最後の最後まで働いてたので食べた割には太ってませんでしたi-278

店長いい人ですよ~。。。
つーか会社に内緒なだけらしいんですけどねw
フレンドリーだし、料理とかいろいろ教えてもらったし、楽しく働けましたi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/11 23:20 ---------
昔ね、兄弟で会社やってた時、兄貴は趣味で?喫茶店始めて、、、俺は絶対反対したけど。
案の定混み過ぎて皿洗う手が何時も足りない、、、何時も呼ばれる、、洗って!!、、、自分の仕事終わると何時も夜中だもん、何時も泣いてた、、、。
絶対洗物やら無いって云ってた俺は頭に来て、、、チーズケーキとかハムとか従業員にも分けてガバガバ喰ってた!!、、、経営者失格ダー!!。。。
でもお陰で今はカミサンより軽食作るセンスとか演出が良いかも。
次の仕事も良い人達に巡り会います様に。。。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/12 21:54 ---------
>みっちゃんさん
なんかすごい経歴ですね。笑
会社やってたんですか。。。さらに喫茶店ですか・・・。
喫茶店が混みすぎるってすごいですねi-189なんか別のとこで感心i-229
手洗いですか???そしたら大変ですよね。。。
洗浄機があっても、大変なのには変わりないですけどねw

いいなー、チーズケーキi-80(そこ?)
いや、そういうのって必要ですよね。あたしまかないなかったら嫌になってたもん。。。笑

センスがあるっていいですよね☆
奥さんも素敵な旦那さんでうらやましいですi-179
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/13 00:56 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/271-35cec620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
