 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
13日の金曜日  
 
2006/10/13 22:04 
今日このタイトルにしてる人が何人いることか・・・笑

今日はパーマかけてきました
ひさびさだよ!美容院!!笑

↑女子としていかがなものか。。。。


もう、何ヶ月ぶりw

そんでね、指名料とられるから指名しないで、「誰でも」って言ってるんですが。
たまたまこの前行った時と同じ人で。(多分店長さん)

「あー。○○さーん。ひさしぶり~♪」(←なぜか苗字にさん付けされてます)
いや、このくらいは履歴で分かるんだと思うんだけどさ。

「焼肉屋のバイトは最近どう?」とか!!
大学名とか覚えてるの!!!

超すごい
マジでびっくりしたよ・・・
なんでそんなに覚えてるんだろう。って。。。

なんか「インパクトあったから」って言ってた。。

ええ?


それって・・・・


褒め言葉ですかね?

人生ポジティブシンキングで。w


あと、ちょこっと買い物したのでほくほくです

今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お好み焼き~ | HOME | ねむい。>>
コメントの表示
名前で呼ばれて、、サン付けされたら何となく嬉しいでしょうね、、アッ覚えててくれたんだーって。
久々の美容院、、気分も新しくなって気持ち良いでしょうね。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/13 23:08 ---------
>みっちゃんさん
美容院、たのしかったですi-176
しかし、行ったのが1時だったんですが、終わったのは4時45分でした。。。
え???笑

長いこと居座りましたねi-239
いや、好きでいたんじゃなくて待たされたんですが。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/14 00:20 ---------
美容院の顧客データもすごいもんですね!
さすがテンチョ!!

好きな食べ物からカレの名前まで何から何まで知ってたりして♪

いやいや、その情報、北に流れたらヤバイね♪

で、パーマどうよ?

成功した?誰風なの?

---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/15 01:53 ---------
>Fineさん
すごいっすよね!!でも昔は覚えられなかったんですってi-1

彼氏がいるのは今回教えてきました☆笑
北ですか!
店長がつながりあったらヤバイですねi-239

誰風なんだろう・・・。もともと似てる芸能人っていないし・・・笑
なんか微妙なんですよーw
もともとくせ毛でゆるパーマちっくだったんで、あんまり変わらないっていうか・・・・i-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/15 23:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/273-bde076bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
