 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ついに…  
 
2006/10/17 13:07 
20061017130742
乗ってきました!

まじふわふわしたぁ~(´∀`;)
暗い中落ちたから結構こわかったです(-_-;)
未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<17日舞浜 | HOME | ねずみーしい>>
コメントの表示
うん、、これこれ、残念だけど何でか此れ乗らなかった。
良い年なんだけど子供の頃に戻っちゃうよね。
今の季候が一番良いよね、でも疲れたでしょう?。
ゆっくり休んで、、又学校、バイト、、ガンバ!!。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/17 21:33 ---------
恐いんだこれ?

一人で乗りに行ってみようかな
バツとして
自分への戒めとして
修行として

カップルだらけのとこ二時間並ぶ
おっさんが一人で、後ろ指さされたりして。。。

わくわくするな(バカだ

やっぱ、いかねえなw(ちょっと思っただけ
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/18 00:19 ---------
TOT乗ったんですね!

魂抜けますよね(*´艸`)
咲はそのふわふわ気持ちよかったですi-179
魂抜けたかったんですかね(違
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/18 11:17 ---------
>みっちゃんさん
おもしろかったですよ~w
あたしはダメだったけど・・・今度乗ってみたらいかがですか?
昨日は10月だというのになぜかすごい暑くてアイスばっかり食べてましたw
バイトは今やってないんですけどね・・・しんどい~i-183

>Fineさん
あはは~!ストイック☆笑
でもね、居ましたよ、一人でならんでるおじさんi-176
やっぱ見ちゃいますよねぇ~。
頑張ってくださいw

もしあれでしたらあたしも行きますよi-189

>咲さん
ついに乗ってきましたよ~!!
やっぱディズニーはすごいですね!!金が!!i-216i-189
魂抜けるって感じわかりますi-239
楽しかったけど、直後はガクガクしましたよ・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/18 22:30 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/276-5bf2d34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
