 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今頃!?  
 
2006/10/20 20:50 
明日は~たのしいプールです~

みんなに「えっ!?この時期!?」って言われますが。
そうよ。温水だもん。負けません。

つーか最近もりもりと太っていってるんですが。
1週間前に痩せるつもりだったのに、意思とは反対に食べる食べる。

なんかどうしようもないよね。秋だし

いやぁ。困ったな。お腹ひっこめてないと。笑
もしくはずっと水に。

マジでスカートとかウエストがきついもん。やっべー
ヨネもさゆも細いんだよなぁ・・・w

遊ぶ | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ビジービジービジー | HOME | 17日舞浜>>
コメントの表示
目、匂い、舌、全てが誘惑するもんね、中々勝てない。
自分の中の悪魔が、無駄な抵抗は止めろって言って居るみたい、、、、じゃ無い?!。
どうやったら太らないで居られるか教えて欲しいよね。
、、、、バクバク食べなきゃいいじゃん!って言うけど、目の前に有るとねー。
でもお互い少しずつでも節制しましょうね。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/20 22:51 ---------
>みっちゃんさん
そうなんですよね、、しかもこの時期いろいろ美味しいし・・・。

まったくその通りです。。。。。うう。耳が痛いi-229

買い弁はやめて家からお弁当持参にする予定ですi-1
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/21 01:25 ---------
あたしも食欲の秋に負けっぱなしです(´Д⊂
おなかーがーやーばーいー♪(何
ジーンズがキツくなったのであせっちゃってますヽ(;´д`)ノ

プールいいですねぇ(*´艸`)
あたしは今日は仕事で明日は引きこもりな感じです。
気を付けて楽しんできてくださいな♪
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/21 10:33 ---------
もりもり太るって、どんなんよ?(爆

プールいいね!!!レッツスゥイミンっ!
水の中って落ち着くよね?
泳ぐとかじゃなくて、浮かんでたゆたってるだけで(日本語合ってる?
あと、泳いだあとの、だるぅ、ってのも好き!

水鉄砲とアヒル、忘れずに♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/21 11:41 ---------
コメント遅れてすみませんi-201

>咲さん
いやぁ~?絶対細いし。咲さん。笑
あたしは今ニートしてるんで、お金もないんですよ・・・i-183
お昼にお弁当買ったりパン買ったりしてるとあっという間なので、ほんとにお弁当でがんばります!!
お菓子も毎日はやめよう・・・orz

プールたのしかったです!
思いのほか混んでたんですけどねi-229
スライダーとか久しぶりでしたよ!!
あとはひたすら流れるプールをぷかぷか。。笑


>Fineさん
もりもり・・・え?変ですか?笑
もりもり食べてもりもり太るニュアンス???
ごめんなさい意味不明でw

スイミンっていうより水中ウォーキンでした。
マジ歩きしてるおばちゃんが結構いて真似してましたねi-176

水鉄砲いいっすねー!100均で買って行けばよかったw
アヒルちゃんはなかったんで昔の浮き輪を引っ張り出して行ってきましたよi-189
たぶん子供用なんですね。それにしては大きめなんですけど、肩でひっかかっちゃって着脱が大変でしたw
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/23 22:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/278-4a9535f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
