 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ニヤニヤ(・∀・)  
 
2006/10/26 00:47 
さっきの記事は真面目だったので恋愛系も。

なんかラブラブですよ?来週もきてって言われちゃったし☆
しあわせw(たぶん女子の日だから行かないけども)

や、ささいなことなんですけどね。
メールにハートマークがいっぱいだったり(くだらねぇ)

なんでもないのに電話くれたし(くだらねぇ)

なんか愛されt・・・


はい。ごめんなさい。
明日もがんばります。笑

恋愛 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<好きだー!!w | HOME | 介護体験>>
コメントの表示
やっぱり、メールにハートマークが多かったり
なんでもないのに電話かけてきてくれたり とか

うれしいもんですよ~~v(*´∇`*)



誰だって 彼からは
可愛がってもらいたいと思いますよi-178
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/10/26 08:24 ---------
(・∀・)ニヤニヤ

メールにハートマークですとっΣ(゚△゚;)

くぅっ、、うらやましいいぃぃぃ(*´艸`)(何
咲の彼はメールに絵文字が1つか2つ入っていればいいほうなのですよ・・・。
そしてメールはあたしがしないと返ってこないわけで。
そんな些細な事でも嬉しいことは嬉しいものですよ!
幸せなことはいいことですi-80

ユイさん愛されてますね(ノ´∀`*)ウフッ
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/26 16:12 ---------
>けろ子さん
やっぱそんなもんですよねぇ!!
ダーリンは普段、そんなにハート使わないので、舞い上がってしまってますi-229

でもさっき、既読メール全削除ってしたらフォルダ内だけじゃなくて全部消しちゃった・・・i-282
友達のメールのダーリンのメールもaikoのメールも全部消えてしまった・・・i-183
立ち直れません。笑

>咲さん
あははは!!咲さんの彼氏さんかわいいからめっちゃ絵文字使いそうw
ちがうんだぁ~・・・。意外i-230

些細なこともうれしいですねー。そうなんですよーi-80
愛されて・・・る・・・かな?
そうだといいんですけど。笑

この記事女子に食いついてもらえてうれしいですi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/26 18:24 ---------
来週もきて!発言
メールにハート
なんにもないのに電話
デートでプレゼント
そして「今日は帰るなよ!」
で・・・エレベーターでちゅう


もうカレはユイちゃんなしでは生きていけません
メロメロです(メロメロて昭和語??
テラ愛マックスです!!!
ぶちゅぶちゅむーちょ!です
この波に乗ってこ!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/26 23:15 ---------
>Fineさん
「今日は帰るな」はないな・・・i-232
マジで泊めてくれる気ないんですよ。なんでじゃーi-191
そしてエレベーターも監視カメラ付いてるんで、むりやり奪わない限りしませんね。笑

メロメロは・・・最近ききませんねw
でもあたしぎりぎり昭和生まれだから大丈夫ですi-189
なんかでも、今はほんとラブラブなんですよi-80ノロケすぎですね。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/26 23:32 ---------
アレッ??、、こんだけ??。。。
アノーーどうせならもっと思いっきり。。。。
此れでもか!、オリャー!!!、、、、エーっとこん位のろけてちょーだい!!。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/26 23:35 ---------
>みっちゃんさん
えへへー。そんな・・・これ以上は放送コードにひっかかっちゃいますよぉ~i-80(違)

なんかちょっと喧嘩ぎみだったんで、これだけでも幸せなんです☆
もう飽きるくらいちゅーもしたんで、しばらく会わなくても平気!みたいな。←精一杯のノロケ。笑
遠距離慣れしちゃってますので・・・。w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/26 23:43 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/282-7be5e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
