スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
コラーゲン  
 
2006/10/28 23:39 
マシュマログミにハマってます。

もう長いことブームなんですがw

マシュマロは、主にチョコ入り
(なんせチョコレート大好きなもので。。。)

無印のいちごチョコマシュマロ か
ファミマで売ってるぼくのおやつ?シリーズのチョコマシュマロをもりもり。

キティーちゃんのチョコマシュマロもたまに学校で買います


グミは、お気に入りを探す旅に出ています。(?)
果汁グミと、ピュレグミと、ぷぷるんが好き。

ぷぷるんとピュレグミはレモン味が。

なにかオススメあったら教えてください

でも甘すぎなのは嫌かなぁ~。ココリっていうのがあんまり好きじゃない、、、
なんか、甘ったるいのですよ

チョコの甘さは好きなんですけどね。。。
あれ?矛盾?笑

スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

my boom | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<死神 | HOME | 好きだー!!w>>
コメントの表示
アノー、、、、。
一番最後の一行、、、好きだーって、、なん??。
彼の事??、コラーゲン??どっちもだね!!。

今日近くのシュッピングモールでアイス食べた、、、種類多い!!、、、どれにするか迷う!!、皆迷うから中々買えない!!、買えないからかなーーー美味しかった!!。
---------------------- みっちゃん * URL [編集]2006/10/29 23:00 ---------
>みっちゃんさん
うーん。。。次の記事のタイトルですかね???

え?コールドストーンですか?
アイスもそうだけど、優柔不断なんで基本迷いますよ☆笑

アイスは冬でもおいしいですよねi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/30 09:13 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/284-f7a7e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
