 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
死神②  
 
2006/10/30 23:01 
まだまだDEATH NOTEがアツい。ユイですこんばんわ。

なつこに力説したところ、読みたいということで




又貸し決定。





ごめんヨネ。そしていつも快諾ありがとう

のだめも貸してくれ。(何様)


つーか、ゆういちもデスノート読んでたらしい。
「貸してくれたらいいのに!!」

って言ったら持ってはいないらしい・・・・・・。ナンダヨ

あたしたちふたりの感想

「文字数多いよね」



バカップルです


テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

my boom | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ハロウィーンの次の日 | HOME | 死神>>
コメントの表示
あぁ、確かにあの人のお話文字数多いかも(笑
うちの彼はDEATHNOTEよりもワンピースの人なの。
おこちゃまなのかもしれませんが( ・ω・)

のだめ漫画本読みたいなぁ~。
ドラマ面白いみたいですしね(*´艸`)
彼が大絶賛してましたw
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/10/30 23:13 ---------
>咲さん
やっぱ、原作があるからですかね?
小説っぽいけど、漫画。って感じi-190

ワンピースっておこちゃまなんですか?
あたし読んだことないけど、売れてるからいいんじゃないでしょうかi-80(意味不明、笑)

のだめ、あたしもドラマだけなので是非漫画を・・・!
ヨネちゃん頼むよi-189(でもヨネこのブログみてないんですよね・・・笑)
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/10/30 23:43 ---------
ドラマは観てないですが
のだカンは面白いと思いますよ
ええ、マン喫で制覇してます
のだカンで出てくる曲を集めたCD持ってますから
本屋で衝動買いしたw

ワンピースも面白いよね
はい、これもマン喫ですww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/10/31 00:33 ---------
>Fineさん
ドラマで、なんか演出がおもしろいんですよー。
のだめが殴られてふっとんだり。笑
漫画はどういう感じなのか見てみたーいi-179
あ、あれクラシックだし、漫画読んで音楽付くといいですねi-185
それよりデスノートの続きが読みたい・・・。
8巻までしか借りられてないんですよi-183

あと、脱線するんですが。
漫画喫茶って行ったことないです。。結構Fineさん使ってるんですねi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/01 00:05 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/286-2eb5111b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
