スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
11月4日  
 
2006/11/05 23:57 
4日は予定通りデートしてきましたー。

なんかもう・・・ラブラブってこういうこと?(疑問形)


なんだか、この前の早朝に行って、一緒に寝て、ずっと一緒にいるっていう感じに味を占めたのか、
「始発でおいで」って。。。

いや、始発って5時とかですよ?笑

結局これは冗談だったらしいんですけど、一緒に寝るの好きだしいっかーって、始発から3本目あたりの電車に乗りましたよ!

あたしエライ勘違いですか?

そしてこの前と同じくらいに着いて、ピンポーン
今回はちょっと前に起きてたようで。

まずソファでまったりお話して、眠くなってきたからベッドへ
そしたらダーリンも潜り込んできて・・・

あ、ごめんなさい、なんにもしてないっすよ。このときは。笑


寝まくりです。
ぐーぐー言ってました。(いびきは多分かいてないけど)
なんなら夢も見てましたよ

で、ふと目が覚めてからはちゅーとかハグとかいちゃいちゃ開始。。。


まぁ、1回して。笑

そのあと11時前にごはんを食べに外に出たんですが・・・
例のごとく、ショッピングモールは混んでて、そこで食べるのは諦めました

約束のたこ焼きを買って、チーズケーキファクトリーでNYチーズケーキを買ってもらって帰宅

てかね。銀だこなんだけど、(ノーマル)10個500円でしょ?
チーズケーキ、1コ 504円。。。

あたしのたこ焼きの価値が・・・!笑
まー、いいけど。

帰ってたこ焼き食べてテレビ見て、2時ごろからまた寝る

眠気には勝てないしね!
ほんと寝てるときはお互いちょっかい出しませんね。
すげー寝ることに没頭。笑

また短編の夢みてた気がします


なんかメール着信音で目が覚めて、それからはイチャイチャタイムですよ









ちょっとエロにはしっていいですか?笑


2時間くらい寝てたんですよ

寝すぎやーんw


起きたら暗くなってきてて、電気をつけてテレビを見るダーリン。

いたずらしたくなったのでズボンに手をつっこんで、さわさわ
反応が薄かったのでムキになって直に。笑

そしたら押し倒されましたねw


電気消して、後ろかr(ry

あたしバック好きかも・・・

まあ、ちゅーできるってとこは普通のほうがいいけども。
すっごいいちゃいちゃしてきましたね。

ラブラブでした。笑


今回こそはしゃぶしゃぶ食べたかったんですが、ネットで検索したとこも混んでて、またもや中止。。。
お鮨食べてきました

炙り中トロが最高だった
でもなんかお鮨って気を遣っちゃって疲れるんだよね・・・w

いつもおごってもらってるからそのうち奢り返したいな~。


まぁ、しゃぶしゃぶは次回のお楽しみで
早めの時間で行ってみようってことになりました

ここのところ、「好き」っていうのを表現してくれるので、幸せです
いやー、いつまで続くかな~。笑

クリスマスとかイベントにはやる気ないヤツです。。。ちぇ。





スポンサーサイト
恋愛 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<11月5日 | HOME | 取ったどー!>>
コメントの表示
もうね、ユイちゃん、幸せ独り占めですね
幸せ一人勝ち状態(羨~
そういう日々が幸せなんですよね♪

あとさ、いたずらした時点でやる気マンマンだよね?
展開見えてるよね?
テレビなんかより、あ・た・し☆ww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/06 00:51 ---------
>Fineさん
はい。思いっきりノロケてみましたw
すみませんi-229
最近幸せでなんか自分の内に秘めて置けなくなりまして吐き出してます。笑

あ、バレてましたねi-239ええ。マンマンですi-80
>テレビなんかより、あ・た・し☆
あはは!!そんな感じ。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/06 16:35 ---------
素敵☆

いいなーラブラブ♪

幸せと、ラブは生物(なまもの)なので、
新鮮なうちに召し上がってください。
ってゆーもんね♪(言わない?
---------------------- めみ * URL [編集]2006/11/06 21:08 ---------
>めみちゃん
きゃー名言i-80
でも最初生き物って読んじゃいましたw

めみちゃんにテクとか教えて欲しい~i-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/07 00:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/290-900639e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いびきについて
いびきに関する情報ブログです。いびきで睡眠が満足にとれなかったりしませんか? いびき【 2006/11/06 13:52 】
| HOME |
