スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
11月5日  
 
2006/11/06 18:22 
5日、昨日はうちの大学の文化祭に行ってきました

11時に駅でなつこと待ち合わせて学バスに乗って大学到着
パンフを貰ってまず始めたのは・・・

アンケート。笑

いや、みなさんアンケートはちゃんと書くべきですよ!
そして本部に提出するとなにかしら貰えます。笑

それ狙いでアンケートを早速提出

くじを引いて、3等がでました
当たったのはお菓子
ポテトチップスと、GABA(チョコね)と、ポッキーとプリッツ貰いました
さらにモッズのヘアカラー×3!!

いや、グリーンなんていらんけど、まぁ、あれば使うかな?笑

てゆうか、なつこ黒髪なんですよ。青黒いほどの黒。笑
生まれてこのかた染めたことないらしい。
「いらない・・・」って言ってました。

うん。あたしもそう思うよ
だれかにあげたらー?ってことになりましたw

それからスタンプラリーに挑戦。
(これもお菓子がもらえるからw)
探しがてら学校内を見て回る。なんでたこ焼き屋さんって多いんだろうね。。。
勧誘を受けながらもあんまり乗り気じゃなかったので友達に勧められた沖縄そばだけ食べてみた。

んー。微妙・・・。
でも勧めた友達には言わないでおこうっと。笑

そのあとは、スタンプラリー集めたのを本部にもって行って、お菓子ゲット(σ゚Д゚)σ

あとはー、ワッフルだけ食べて(これはうまかった)駅に帰ると、他大のバスがあるんですね。
バスの発着が同じ駅なんですよ
そっちの学バスでそっちの大学へ

なんか機械とか電気とかそういう大学なんですが、そこでもスタンプラリーやってて。
研究室を回ってビンゴにしよう!っていうやつだったんですが。
正直面倒だった・・・。

しかし。
回りだすとおもしろいの!!
研究の内容が大学っぽい!なんか実習とかうちの大学ないからさぁ。
AIBOだっけ??機械のわんちゃん触ったし
筆を持った機械が名前書いてくれるし!

すっげー楽しい
ビンゴとか気にせず全部の研究室回りましたw
そして受付でそれを申告したらお菓子の詰め合わせ2個くれましたw

あとねー、電気系っていったらオタクっぽいじゃん?
まあ、たしかに見た目みんなお宅さんだったんだけどね。笑

みんないい人・・・!!


いやー、イメージ変わりましたよ~。
なんかフレンドリーだったし、感じよかったし

去年はお笑いライブにたまたま遭遇して、たまたま2列目でタカトシとか見たんですが、
今回は音楽ライブの日だったので行きませんでした。
結構有名どころだったけど、興味ない人だったので。笑

早めに引き上げてきたけど、焼き鳥とか鯛焼きとか無料コーヒーとか結構満喫してきましたね。
我ながら貪欲。笑

そして、昨日の戦利品
200611061356000.jpg


いや~。よく遊んだ
そしてよく貰ったw

昨日使ったお金、(交通費を除く)600円。笑
沖縄そば:350円 ワッフル:150円 焼き鳥:50円×2

スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イライラ | HOME | 11月4日>>
コメントの表示
いいなー♪いいなー♪たのしそー♪
そしていっぱいお菓子♪

私は大学経験がないので、大学の文化祭にもまだ行った事ないのですが…

いってみたいな☆

あっ!そーいえば…
友達に来なよ!って誘われてたけど、いつだったんだろ??(某法○大学)
---------------------- めみ * URL [編集]2006/11/06 21:05 ---------
文化祭とかって楽しいですよね(´ε`pq)
私も三連休のうちにお祭り行ったりしてましたですよ。
お祭りの空気が好き~i-80

文化祭楽しめたみたいでよかったです(*´艸`)


というか前の記事読んでちょっぴり興奮しちゃいました(*´ω`*)
咲もよくパンツの上からとかじかにとかいじいじしてます(照
襲われちゃったとかもう(*ノωノ)i-178
ごちそうさまでした♪
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/11/06 22:14 ---------
学祭!!なんかこれ読んだら行ってみたくなった!!
楽しーよね♪なつかしーわーー

部屋の壁画にするでっかい絵を夜遅くまで描いたりして(美術部らしい
あっ、今思った。やっぱ今ってあったかいね
その頃って今の時期は夜、寒かったもんね

で、美術部は毎年ゲイバー♪飲みまくり
化粧とか女装は結構好きだったww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/06 23:51 ---------
>めみちゃん
お菓子もらいまくったの~i-278i-178
学祭って安く遊べますよw雰囲気だけでも楽しいし!いってみてみて~i-185

大学によっては11月末とかにあったりもするから、調べてみるといいかも☆


>咲さん
お祭り楽しいですよねぇ~(・∀・)i-178
でも人ごみが・・・もう、人に酔いましたね。。。。
それさえなければいいんだけどなぁi-186

前の記事は咲さんの影響で書きたくなって書いちゃいましたw
たまにはエロもいいかなぁ~と思ってi-80
咲さんのエロもいつも楽しみに見てますi-239
ラブラブですね☆


>Fineさん
楽しかったです!でもサークルとか入ってる人と違って、思いっきり外野だったので感動とかないんですけどね。笑
普通に楽しんできましたi-190
高校の頃は大変だったなぁ~。100均でガムテとか絵の具とか買ったりしたなぁ~w

あったかいのは温暖化で?そんなに違います?
あ、でも、今年は平年より気温高いんですよねi-200

Fineさん女装似合いそうi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/07 01:13 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/291-e38aa9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
