 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
雪見  
 
2006/11/08 22:51 
食べたいよね!?チョコの雪見だいふく。笑

アイスもチョコも大好きユイですこんばんわ。

明日で1週間終わりだー!
やったー!
でもその前に課題やらないとーーーーーーーーーーーーー。。

げほっげほっ。(仮病)

いやーん。勉強ってキ・ラ・イ
まー、せっかくお金払って行ってるから授業には出ますけどね

プリント提出とノートまとめだー。
明日までにとりあえずプリントを!!

応援しといてくださいw

my boom | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ヤイコツアー2007 | HOME | イライラ>>
コメントの表示
明日で1週間終わりだー! (んだーー
やったー!
でもその前に仕事やらないとーーーー。

へーーぴしっ(仮病)

いやーん。残業ってキ・ラ・イ
まー、せっかくお金もらってるから会社には出ますけどねwww(パクリまくり

さあ、週末に向けて頑張りましょうぜ☆
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/09 22:52 ---------
>Fineさん
あたし明日休みですもの。いいでしょーi-176
明日は地元の図書館で提出するノートまとめです・・・。
ああ憂鬱i-282

パクリすぎですi-175
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/09 23:28 ---------
あたしもチョコの雪見だいふくのCM見たよ!
んもー、あれは食べたいよね!!i-237
この冬必ず食べるぞ!!e-266e-266
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/11/11 00:34 ---------
>けろ子さん
おいしそうですよね!
ていうか、昨日コンビニ行ったついでに買ってしまいました!i-190
買ったの忘れて放置しちゃっててi-229
気づいて冷凍庫に入れたものの、食べたくてすぐ出して食べたら溶けかけでやわらかくて楊枝がささりませんでしたw
でもチョコがとろっとしてて美味しかったですよ!!

是非お試しくださいi-278i-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/11 20:58 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/293-813705e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
