スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ポッキープリッツの日  
 
2006/11/11 21:26 
去年の11月11日はみんなでポッキーとプリッツを持ち寄って、
箱並べて写真撮影会しました

しかし、今年は土曜日なのね・・・。
残念。。

ひとりで食べる気にもならないので、今日はガーナかじってます。笑
デスノート読んでたらメロがめちゃめちゃ板チョコ食べてるんだもん・・・

映画の前編でもLが食べてたし。

私的板チョコブーム到来です


今バレーみてるけど、放送時間上、このセットとられて終わりだねw
あーあ。

がんばれぇ~

ダーリンとは来週またデートかも
いやー、暇なんでデートし放題w

でもお金はないぞ(ゴメン、キモイわw)



バレーボール、試合終わったんで追記です!
勝っちゃったじゃん!!
しゅぎょーーーーーーーーーーーーーーい(スゴイ)

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うきうき♪ | HOME | ヤイコツアー2007>>
コメントの表示
うん、昨日、ポッキーの日だったみたいね
ポッキーもう、多分、一年くらいは食ってねーな

チョコは30円のBitを残業時間にたまに食べます
会社の売店で買って
冷凍庫に入れておいて
歯がもげそうなくらい硬く仕上げておくのが私の流儀ですww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/12 20:12 ---------
>Fineさん
極細ポッキーはほんとに細いから食べてみてください!
あ、味は一緒だけど。。。笑

あたしミクシィのチョコレートコミュに入ってるんですが、プチビットの限定がおいしいって書いてあったなぁ~。
買ってみようっと♪

冷蔵じゃなくて冷凍なんですね☆
そりゃー歯がもげるわw
あたしは室温でとろけ具合を楽しみたい人です。
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/12 22:25 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/295-15e073bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
