 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
にょわあぁぁぁあ  
 
2006/11/19 21:46 
無理です・・・終わりません隊長

昨日からがんばろうと思ってたのに!!

のに!!

昼寝してたら友達に呼び出されて遊んじゃったい・・・

しかもそのあと帰ってきてから眠くてねちゃった・・・・・



あたしのバカーーーーーーーーーーーーーーん!!

明日ノート提出するのに終わらん・・・。
そして水曜には授業内発表が・・・・・・・・

超厳しい先生。
無理っす。

今日は寝れないぞっ☆

遊ぶ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぎょわあぁぁぁあ(改) | HOME | 椿山課長の七日間>>
コメントの表示
ユイちゃんはおいしーもんは先に食っちゃうタイプですね

あーーあたし、こんな状況なのに遊んじゃってる!
っていう背徳感は私も嫌いじゃありません。
うん。いいよねww
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/20 08:00 ---------
>Fineさん
いや、むしろとっとくタイプなんですけどね・・・
いろいろ取っといちゃうんですかねw宿題とかギリギリにならないとやらない子だし・・・

うん、いいですか?笑
毎回後悔してますよーあたし・・・i-186
まーとりあえず山は越えましたi-189
あとは調べものしてまとめて印刷!!(まだまだだ。。。i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/20 22:08 ---------

…申し訳ないです♪

マジデ。

家に帰ってハカリに乗ったらニキロ増えてたよ…ミラクルだね☆
---------------------- mimiie * URL [編集]2006/11/22 17:57 ---------
>ミミィ
まじで!!そらすごいw
最近怖くて体重計のってないわーウフフ。知らん。

とりあえず暇になったからカラオケいこーーーーーi-80
あ、そちらが忙しいかしら?w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/24 00:04 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/298-33bbf0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
