スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ぎょわあぁぁぁあ(改)  
 
2006/11/23 02:52 
叫び声第2弾です。
携帯でたまごっち育ててるユイですこんばんわ。

眠いのでちょこっとだけ更新。(24日追記中
発表終わりましたーーーーーーーーーー!!うっふう。

短い期間の割りにはおもしろい内容だったそうです。
お褒めいただきましたよふっふっふ。
しかしたくさん突っ込まれたので、学年末にはこの研究をさらに深めたレポート提出だそうです。。。うう。
まぁそのおかげでテストないんですけどね。あったら落とすと思う、、、

てゆうか、てゆうか!!
今日大変だったの!!!

パンクした・・・・・・・・・・・・・

信号がずっとない大きい道路でトラックが落としたらしい角材を踏んで、タイヤが破裂しました。。

前の車がいきなりハザード出して、えっ?何で停まるの・・・?
って思ってたらドーン!!

何が起こったか呑み込む間もなく車が変。。。
とりあえず、バス停近くの待避所みたいになってる道路わきに停めまして。。。
事態を目の前にして立ち尽くしましたね
学校に行く途中だっていうのに、直すこともできない。
教習所で習ったけど・・やったことなんてないし
もう泣きました

幸い何台もパンク車がでてて、おじさんが自分のタイヤ替えてから、あたしのも直してくれるってことで手伝ってくれたんですが。
ボルト?回すのがなくて。
そのおじさんのだと大きさが合わないから無理だったんですね。。。
積んであるはずなんですがね・・・なかったのか、あたしがみつけられなかったのかは、未だに定かではないんです。。。

もう、ありえんくない?

テンパってたんで、どうしていいかわからず、父に電話したらJAF呼んでくれました。。

そんでJAFにきてもらいましたが、会員じゃなかったので1万弱取られました。。。

近くの中学生の持久走大会始まっちゃうし
そこでも先生らしきおじさんがタイヤ変えてくれようとしたんだけどね。。。。。。

なんかもうトラウマつーか運転ちょっと怖いわー
変な夢でうなされるし。。。


そして、秋っつーかもう冬?なのに花火してきました☆
うん。つっこまないで
大学の友達となんですけど。夏休みにする予定が流れてここまできたわけですね
ケンタッキーでチキンとポテトを買ったら、揚げてる間に「待たせてすみませんドリンク」貰いましたw
4人で買出し行ったからみんなもらえてラッキー

結構花火は楽しかったよ?空気が澄んでるからキレイに見えるのかも~
ま ぁ 、 寒 か っ た け ど ね 。

あ、ちなみに今日はデートです。w

スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<CMとデート | HOME | にょわあぁぁぁあ>>
コメントの表示
彼の妹も今日縁石に突っ込んでJAF呼んでましたよー!
何か同じ日に事故あるって・・・(;´Д`A ```
JAFの陰謀?(違

でもユイさんに怪我はなかったですか?
そっちのほうが心配ですよー(/TДT)/

花火いいですねぇ~(*´艸`)
ここ数年花火見に行くだけでやってないので、
羨ましい限り(´ε`pq)

デート楽しんできて下さいねっi-80
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/11/23 22:46 ---------
つっこみどころ満載ですね

ねえ、たまごっちってネイティブなたまごっち?
なんちゃってコピー?

車に工具は標準装備品でしょ!
積んでおこーよ!

花火って。。。。

ま、デーツ報告よろしく
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/23 22:47 ---------
>咲さん
あら!!JAFの陰謀ですね・・・きっと・・・
めっちゃ怖かったけど、無傷ですi-189
なんかよくわかんないうちにドンってなって、空気が抜けてたので・・・i-229
心配していただいてありがとうございます~i-241
いやん、咲さんスキスキi-178(告w)

花火は学校の友達とで、夏の計画が流れに流れて昨日でしたw
住宅街の広い公園でやってたんですが、噴出タイプと手持ちをやり尽くして、打上げを一発やったら、あまりの音の大きさにビビってやめましたi-239i-201

デート報告はこのあとかけるかなぁ~。


>Fineさん
あたしドコモなんですけどね。
会員コンテンツで毎月無料ゲームを配信してるんですよi-176
それで、今月がたまごっちってわけです。(もちろん本物~)

知らないですよ!!
あたしのせいじゃないもん!!笑
中古車なんで、買ったお店に聞いてみたらスペアタイヤのとこにあるはず・・・ってないんですけどi-192みたいな。
向こうの過失だと思います。すげーいろんなとこさがしたもんi-232
もうなんかトラウマです・・・

そうなんですよ!
ネタがいっぱいありすぎてとりあえず箇条書きしてみましたi-190
花火けっこう楽しかったですi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/24 00:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/299-e8d7f711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
