スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どん底の底  
 
2006/11/25 01:39 
書き終わったトコで消えました。
ここのところ不運続きですね。今がどん底なんですか。
どうなんですか、数子。

今日もさぁ~、行きの信号10何個全部赤だったよ?
ある意味すげーよあたし

これからが上り続けるばかりでありますように、、、
負けるもんか

けろ子おねえさまからバトンをいただいてました

学校のほうもひと段落して、暇になったので、もぐもぐごっくんしたいと思います




《赤裸々バトン~恋愛~》

●職業

大学2年生



●性別

中身はけっこうオッサンですが、女子です



●恋人

ダーリンことユウイチさん27歳。(本名はユウイチロウw)



●今までの恋歴

ちゃんと付き合ってるのはユウイチさんだけかなぁ~。
まぁまぁ、ちょこっと、とかはありますけど。

無理な人は無理なんで。



【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

やっぱ合コンでしょ!!
王道
あー、ちゃんとした合コンしてみたーい



●恋人選びで重視するのは??

顔も性格も大事だねー。
あとはー笑いのツボとか趣味が合う人。



●見た目:性格は??

5:5。
両方あるに越したことはない



●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

ケンタくん(懐w)以降3コ下までならOKかも~
ダーリンは7コ上なので、年上は10コくらい平気かなぁ?
でも彼かなり若く見えるし実際10コ上ってどうなんだろう



●告白するならどうやってする??

サバサバ感がウリなんで、ストレートに!!
もしくはギャップを利用?笑



●逆に告白されるならどうが良い??

バイト帰りに偶然一緒になって、
「・・・好きなんだけど」的な!!!

きゃーきゃーきゃー!!!
妄想です。ごめんなさい。笑

バイトすらしてませんから☆



●自分から告白する方??待つ方??

告白してくれそうなら待ちますが、
両思いが、わりと明白でチキンな男子ならあたしが告ります



●告白して振られたら、すぐに諦める??

すぐには諦めないと思うけど、あきらめ悪いしつこい女と思われるのもシャクなんでキリのいいところ(どこ?)でやめようかなー、と思います



【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

楽しい人。一緒に居て笑える人
(いや、顔がおもろいとかではなく・・・笑)
あとは背が高くて、白くて、太くない人w(またこれw)



●メールや電話は毎日する??

メールは基本毎日
ダーリンとの電話は最近週1くらいかな?
昔は月1もしないくらいだったけど、やっぱ声ってイイですよねぇ



●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

どこにするのがポピュラーなんでしょう???
定番は左手薬指かな?右手?
結婚するときまでとっとくもんなんでしょうか?
(誰に聞いてるんでしょう、自分)



●デートの代金はどう払う??

上なら出してもらうかな~。(働いてる場合)
タメや年下なら割り勘になりそうですよね。。。



●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

「なんでー?」と探りをいれつつ
とくにやましいこともないので堂々と見せます

見せるからあたしも見ていいんですか?w



●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

友達の具合を知りたいかなー。
見ないけどねっ

あと、けろ子さんに同じく、女の影があったら見たい



●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 
2.二人で会う 
3.手をつなぐ 
4.キス 
5.SEX 
6.心がその人になければ良い

2から微妙~w
まあちゅーしなきゃいいかなーってことで4!
でも手ぇ繋ぐのもやだね。。



●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

4はしたことあります・・・(昔記事にしたことがあるw)
でももう時効ですよ



●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

友達論では3ヶ月だそうです。
あんまり早いのもどうかと思うけど、したけりゃーしたらいいんじゃないですか?笑

まぁ、付き合ってすぐ迫ってきたら体目当てか!?と疑いますが



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

戻したことあるからありだと思う。
でも別れて戻って・・・を繰り返すのは問題だ。笑



●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

うーん、1ヶ月で立ち直りたいね☆
表面的にはすぐ元に戻れると思う
キャラ作るのうまいのよw



●失恋の痛手をどう乗り切る??

泣いて、友達に愚痴って、カラオケいって、もりもり買い物する



●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

元彼は捨てたっけなぁ・・・?
気がついたらなかったような(最低)



●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

いいバイトないかなぁ~。笑
あと、記事が消えたことに対して大変落胆しております。。。



●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。

ミミィ(あたしたちって友達だよねぇ!?圧力w)


☆時間があればやってくれるだろう人。

Fineさん(なんか忙しそうなので・・・)
めみちゃん(みんなのめみちゃんなので・・・笑)
咲さん(みんなの咲さんなので・・・笑)


☆やってくれるかもしれない人。

そこのアナタ。


☆やってくれないかなぁ…

そこのキミ。


☆バトンやるっけ??

昨日来てくれた人(意味不明w

スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ちょっとダウン | HOME | CMとデート>>
コメントの表示
|∀・)ピヨ

バトン確かにいただきますよー(>Д<)ゝ”ラジャー!!
ユイさんからのバトンですからね!
ムフフ!(何

今日の夜くらいまでにはやります~♪
私もユイさん大好きですよ(´ε`pq)ウフー
あらやだ、両思いだわキャーi-178

見た目:性格 = 5:5

分かるわぁ( ´∀`)
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/11/25 09:13 ---------
わーい☆バトン回答ありがとうー!!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
ユイちゃんはサバサバ感が売りなのねっ!(笑)
あたしもそのサバサバを分けて欲しいくらいだワ。
1匹でいいから今度…←?!(*´∇`*)

やっぱ、自分のパートナーは一緒にいて笑いあえる人が最高だよね☆


記事消えたのに良く頑張ったヨ☆
長いバトンお疲れサマー!
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/11/25 20:33 ---------
>咲さん
きゃーきゃーi-80
ありがとうございますっ☆

両思いキャーi-189
咲さんの彼に怒られちゃうわi-237

>見た目:性格 = 5:5
>分かるわぁ( ´∀`)
ですよね!
やっぱどっちも重要だったりしますi-176


>けろ子さん
いえいえ~、バトン回して頂いてこちらこそありがとうございますi-178

自分ではサバサバしてるつもりなんですけどね。。。
たぶん、周りからはキツイと思われてる気が・・笑

けろ子さんもどっちかっていったらサバサバ系だと思ってたi-190
違うんですねi-239

うん、一緒に笑える人ってやっぱいいですよねi-176

記事消えたのひさしぶりでかなりビビリました。笑
え!ちょっと待って!!って叫んでましたねw(無意味)
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/25 22:17 ---------
バトン、キャッチしました☆

>もしくはギャップを利用(←この小技うけるw

>あー、ちゃんとした合コンしてみたーい
ってカレシ持ちはちゃんとした合コンは行っちゃダメですからw
その行為は男の夢を踏みにじりますからねw

>したけりゃーしたらいいんじゃないですか?
あーーはっ!ねえさん、サバケすぎててステキ!
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/25 22:45 ---------
>Fineさん
キャッチありがとうございますi-80

ギャップって大事ですよ~!!いや、あたしはたぶんそんなのできないけど。笑

合コンしてみたいじゃないですかー。
ダーリンもちゃんと結婚する人と付き合ったほうがいいと思うし、。。
Fineさんは合コンとかするんですか?i-178
このまえお見合いみたいのしてましたっけ?w

いやいや、そういうもんじゃないんですか?
もっと恥らってためたほうがいいんですかね?笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/25 23:38 ---------
あーーーーーー!もーーーーーーー!

ほんっとごめんなさい…

ちょこちょこ隠れ訪問してたのに、バトンにきがつかないなんてっ!!

私のバカッ!超ーバカッっ!さいってぇ~!(号泣

すみません。今からでも、バトンキャッチ、遅くないですか?(うえっぐ。。。うえっぐ。。。)

はいっ!やらせていただきます。
いえ、やらせてください。。。

最近落ちまくりだったのですみません…(超言い訳

でもでもでも!バトンありがとう♪♪
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/07 00:10 ---------
>めみちゃん
いやん、そんなっっっ!!
全然いいんですぅ~・・・めみちゃん大変だったみたいだし・・・i-182
もう大丈夫ですか???
あたしも同じ日にげろげろしてたんで、仲間ですねi-80

あたしなんかめみちゃんのブログ読んでたのにコメントしてないっ!ごめんなさい。。。
今からおじゃましますi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/07 00:28 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/12/07 02:03 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/12/07 02:04 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/301-44bc5a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
