スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ちょっとダウン  
 
2006/11/26 16:02 
昨日、起きたら猛烈な腹痛が。。。

あっそろそろ女子日だからかな・・・と考えたんですが。
今までにないくらいの痛みに悶えまくりました。

このままじゃ死ぬと思い、とりあえずバファリンを。
でもすぐには効かないわけですよね。

うずくまってたらもう全身にじっとりと汗が。。。
冷や汗?
もう気持ち悪くてですね・・・

お腹も下しました。。。
寝冷え?
なんかよくわからんうちに

おえ~~~って。

起きぬけで胃液しか出なかったんだけどね、、、
この感覚、ひさしぶり

それでも治らなくてふとんに入ったらだいぶよくなりました
やっぱ冷えはよくないみたいですね

それからごくごくアクエリアスとダカラを500mペットボトル1本ずつ飲みました。飲みすぎw
でも水分摂るの大切よねっ

それからめちゃめちゃ寝てましたー。
ここ24時間のうち15時間は寝てるんじゃないでしょうか。笑
たまにおきてたまごっちの世話をしつつ。

いやーなんもしてない
でも熱も多分(計ってないけど)もうないし、いい感じですよ

ちなみに女子の日始まりましたが、こっちのが全然痛くない!
腹巻して寝なきゃ。笑

スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お好みで | HOME | どん底の底>>
コメントの表示
らら?ユイちゃんも?
めみちゃんも寝起きリバースしてたけど。。。
今ってそーゆー時期か?
寝冷えのシーズン?(北の仕業か?


>このままじゃ死ぬと思い、とりあえずバファリンを。
でもすぐには効かないわけですよね。

そーそー、薬って飲んで効くまでが醍醐味ですよね♪
もう効くころか?もう効くころか?ってw
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/11/26 22:36 ---------
>Fineさん
めみちゃんも大変ぽかったですよね!
なんだろぉ~。
あたしは多分ダーリンちで寝てたときと、家で布団はいでた寝冷えから来てると・・・笑

うち薬って、昔から飲まない家なんですよーi-278
最近になってその醍醐味知りましたw
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/28 01:06 ---------
今の風邪は胃腸にくるらしいですよっ。
風邪なのでは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
とにかく、お大事にですよー(´・ω・`)、

咲も今喉の調子がおかしいのです。
あったかくしなきゃですねぇ(*´д`)

いやはや。でも元気になったみたいでよかったぁ~。
女の子は冷えに弱いですから、
靴下履いて、腹巻き巻いて、毛糸のパンツですよ(・∀・)人(・∀・)
---------------------- 咲 * URL [編集]2006/11/28 22:47 ---------
>咲さん
あっ!そうなんですか!!
流行に乗ってしまいましたねi-239
微熱もあったので、やっぱり風邪だったみたいです。。。

喉もつらいですねぇ~・・・大丈夫ですか?i-182

あー!あたしも冷え性なんですよ・・・やですね~i-232
毛糸のパンツはきますよ~i-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/11/28 23:51 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/302-755e1202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
