 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
鳥くさいブーム到来  
 
2006/12/04 21:53 
かわいすぎるシロちゃんに影響されまくり、
ドワンゴで着インコをげっと。

もうやヴぁいよぉ~!!!


むふむふむふ

鼻息



そして、今日ノート提出を終え、帰りになつこを拉致って

カイ○ズホームへ!!


真っ先に向かったコーナーはもちろんペットコーナー

とり!!!!!!!(興奮)

インコ!!!!


きゃわーいーーーいー

文鳥もかわいかったけど、断然インコ!!笑



あ、でも猫も飼いたいの。
今ね、ちょっとくーちゃん(16歳愛犬)がよろよろになってきてしまって。

いきなり死んじゃったら絶対キツイから、今のうちにもう1こ愛情注ぐ対象をつくっておこうと思ってね。

猫(特にかわいい猫)か、インコ欲しい。


でも猫買うと高いから、猫生まれた誰かに貰うか、インコ買うかだな。
今日見たインコちゃんは2200円だった(安っ

my boom | コメント(7) | Trackback(1) | pagetop↑
<<あ、、、ねむい。 | HOME | 面倒だ>>
コメントの表示
昔はずっと実家でインコ飼ってたよ☆
喋るヨ☆かわいいよvv(*´∇`*)


癒されるよね♪



ほっぺが赤い、ちょっと大きな おかめインコが好きv
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/12/04 22:01 ---------
>けろ子さん
えええ~!!!
いいなぁいいなぁi-80

喋るのって買ってからでも教えられるんですか?
喋る鳥が飼いたい~!!i-189

もう家族を無視して飼う気マンマンですi-178
ビジュアルは九官鳥系が好きw(くちばしとか!)
あ、でも飼いたいのは普通にセキセイインコだったりですが。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/04 22:46 ---------
猫はね、近所に動物愛護病院があれば行ってみるといいかもよ
子猫たくさんいるし、もらっても無料だし
里子を探したボランティアみたいなもんです♪

冬に猫は必需品です
コタツにみかんに猫
寝るときは暖房がわり(猫暖w
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/04 23:29 ---------
>Fineさん
えええ、そんなところがっ!
保健所とは違うんですか?なんかもっと怖くない感じ?
猫いいなぁ~。猫も捨てがたいですよねぇ~。

そうなんですよー!一緒に寝たいi-80
猫暖房・・・i-80ぬくぬくw

でも、反対されてる理由に、爪とぎでボロボロにされちゃうとかそういう心配があるんですよね、、、
壁じゃなくて、爪とぎでちゃんと研いでくれるものなんですかね?i-230
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/04 23:55 ---------
あたしはいつも、朝インコに向かって「おはよー!」
って言ってたら、自然と覚えていってくれたよ☆(*´∇`*)
ほかにもいろんな余計なものを覚えてしまって…。(笑)


でも、インコってそう考えると
自分の鳴き方を忘れてしまう生き物だから
かわいそうだよね…。
---------------------- けろ子 * URL [編集]2006/12/05 00:11 ---------
犬派猫派ってよく聞かれるよね
にゃんこがぜってーいい
あのふにゃー感がなんとも

インコはむかし友達が飼ってて
そのインコただものではない
セキセイとかかわいいのじゃなく
デカッ 緑色 よく暖かい国にいるようなやつ
まだ自分子供だったんでコワカッタよ
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/05 02:07 ---------
>けろ子さん
なんか、生まれてすぐとかそうじゃないとか関係あるのかと思ってたけどそうでもないんですね~i-190
余計なものを覚えるのって、おもしろいですねw
なんか、CMのシロちゃんも、「鳥臭い~」って勝手に覚えちゃったらしいですi-80
しかも本人気に入ってるらしいしi-239

自分の鳴き声を忘れちゃうかぁ。。。
そうですね、そういう見方もあるんですねぇi-227


>パフィTさん
↑めみちゃんのマネしちゃいましたw
犬も(実際飼ってるし)好きだけど、にゃんこいいっすよねぇ!!!i-178
一緒に寝たい・・・。

インコ、親戚のおうちにいたんで、昔から漠然と憧れてたんですよねぇ~i-278飼いたいなー。。。
デカくて緑色っi-189
いいなぁ~!!そういうの好きですw
でも買うと高そうだから安いやつでいいや。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/06 00:40 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/305-9e6527ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鳥臭い着インコ動画
着インコ。つい見入っちゃいました。鳥臭いが大人気で、更なる作りこみされて様子。着インコの人気はまだまだ続く。見て見て見て見てぇシロリンかわいい 【桜文鳥日本開眼】【 2006/12/31 15:56 】
| HOME |
