 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
皿フリスビー  
 
2006/12/07 00:59 
朝、食器棚からお皿をぱっと取ったら、



飛びました。



なんかね、ほんとさりげなく、振り向きざまにぱっと取ったわけです。

そしたら手にあんまり力入ってなかったみたいで

それはもうフリスビーのように飛んで(落ちて)床でガッシャーン。

なんか寝ぼけてたのもあるんだけどね、
「・・ぅおう。」っていうリアクションしかできませんでした

呆然というか、状況があまりにも突然でよくわからんかったんでしょうね。
なんか笑えたし、泣きたかったし、変な感じでした。
いや、皿って割れるんですよね。そういえば。

久しぶりに割れたの見たわー


意味不明ですみません。



そして、ちょっとツボにはまったので紹介したいものが。

200612051741000.jpg


これ、本なんですけどね。
「お札で折り紙」みたいな本で。折り方ついてますよw

あたしイチオシは、左上の「家政婦は見た!」
すてきw樋口さんだよw

続いて
200612051742000.jpg


どーーーーん!!

その名もシー万

あれ?盛り上がってるのあたしだけ?
すてきでしょ?ステキですよね?
是非1万円札でおねがいしますw

でもちょっと実際やるのは勇気が要るのでやってません


さてさて。寝ます!
明日(7日)で1週間終わりだーーーーーーーーーい
今日のできごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<maedori | HOME | あ、、、ねむい。>>
コメントの表示
わー!!怪我しなかった?大丈夫??

なんか、食器割れると、

むかつくし、なんか、ガーンって感じだよね。

前に、家のキッチンで
グラスが立て続けに落ちて(勝手に?)

ぱりーんとかなって、


なんか…不吉?ふきつな感じか?
って、まわりきょろきょろしちゃったりして。w

ちょっとびびったことあります。(爆

たぶん、バランスが悪くて落ちたんだと思うけど、
(怖いからポジティブに考えてみるw)
食器が割れるのって、あんまし気分よくないよね(汗

ったくもーーー!!掃除もしなくちゃいけないじゃんかー!
きーーーー!!みたいなw


お札で折り紙って面白いね!丁度顔がマッチしてる~www
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/07 02:26 ---------
陶器・ガラス系が割れた時って
一瞬時が止まりますよね
昨日の「NANA」でもそんなシーンがあったな
そしてワレにかえると「片づけが・・・たいへん」って

お札折り紙この前TVでも見ました
そんときのは頭にターバンまいたヤツでした
うん この写真でも右上のヤツかな
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/07 11:19 ---------
>めみちゃん
あ、怪我はしてないですよ☆
ご心配ありがとうございますi-179
うん。学校行かなきゃなのに呆然としちゃいましたよw

ええ!!それ怖いじゃないですか!!
不吉~・・・i-230
誰か見えませんでした?笑
あ、怖いこと言っちゃだめですねi-278
そうそう!バランスの問題です、きっと☆w

割れたのはなんかショックだったけど、ストレス溜まるとモノ壊したくなるんで、割っていいのだったらストレス解消になるかもi-80
最近溜まりに溜まってるので。。。

折り紙いいでしょi-176すてきですi-189


>パフィTさん
あ、NANA、いちごグラスのとこですね。
映画の予告でも流れてましたねぇ~i-190
ほんとに、時止まりました。寝ぼけてたのもあるけど。。
我に返るまでに結構かかりましたよi-229
「片づけが・・・たいへん」って表現すごいいい!ぴったりi-189今度これ使おう。笑

ターバンもいいですよねi-176
是非写真をクリックして大きい画像で見ていただけると・・・笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/08 00:08 ---------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------------------- * [編集]2006/12/09 02:02 ---------
なんじゃー!!!シーマン!!ウケル!!

お願い!その本教えて!!マジ教えて!!
来週の忘年会の小技に仕込むからw

今さ、おしぼり芸ってのもあるらしいね
おしぼりでいろんなもんつくるんだけど
それよりこっちだな♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/09 23:52 ---------
>Fineさん
いいですよね!!i-80
いや~、食いついてくれてうれしいですi-189

えーとこれ、山と渓谷社『おとなのおりがみ』だそうです。http://www.amazon.co.jp/gp/product/4635490033

あっ、おしぼりでっていうのも聞いたことありますねw
忘年会で是非!作ったらブログ載せてください☆
そして会計時に店員さんに手渡してくださいi-175(カッコイイ
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/10 20:10 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/307-0e656381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
