 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
今新宿です。  
 
2006/12/15 19:27 


やっぱ

東京って嫌い。笑
未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<好き嫌い | HOME | たのしいこと>>
コメントの表示
どした??(汗

どしたの~??(汗

だいじょーーーぶ??

嫌なことでもあった?(汗

新宿はがらの悪い人とか、変な人とか多いかも…

最近は全然行ってないけど…

ちなみにユイちゃんて、東京在住かと思ってたんだけど、(勝手に

関東の人じゃない?
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/16 03:39 ---------
>めみちゃん
あははi-229心配させちゃってごめんなさいw
東京だと思われてたんだ~!わーい☆うれしいi-176(なぜ笑
ちなみにお隣の埼玉県です。でもうち群馬に近いほうなんで東京っていったら結構遠出だったり。笑

今回は派遣会社の本社に登録にいったんですが、平日だというのに人の多さにやられましてw
もうなんかダメでしたi-239
人ごみ苦手なんですよー。しかも待ち合わせの友達がなかなか来なくて寒い中15分待たされましたi-191

埼玉人は東京に憧れる傾向があるみたいだけど、あたしは必要最低限のときに行くくらいかな~i-232
でもお店はなんでもあって便利ですけどねi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/17 00:07 ---------
ただいまですw笑
そして紹介文ありがとうございました♪
久々にこっちに帰って来ましたー☆笑

てか派遣のお給料って事務所に取りにいかないといけないんじゃないんですか???
あれ?私のところだけ?笑
---------------------- ch erry * URL [編集]2006/12/17 17:36 ---------
ユイさんは平日の昼間だったのかな
パフィTも土曜の夜の歌舞伎町に行ったら
スゴーーーーイ人でした
忘年会?コンパ?
とにかく若い人が多かったですね
道端であらはなカッコで倒れてる女性とか

新宿ってやっぱコワイとこかも
でもそうだねお店はなんでもたーくさんあって
便利べんりー!!
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/17 22:23 ---------
>cherryチャン
わー、おかえりw
脅してごめんi-80
紹介文いまさらでごめんなさいi-229書こう書こうとは思ってたんだけど、超遅くなっちゃった・・・i-177
しかも気の利いたこと書けなくてこれまたゴメンねi-229

え?取りに行くんですか?あ、友達もそういう子いたなー。。。
あたしが登録してるとこは全部振り込みですよi-190


>パフィTさん
金曜の1時前からふらついてたんですけどねー。
やっぱ夜になったら倍増してましたi-229昼間も十分多かったけど、やっぱアレは少ないほうなんですねi-239i-201
いやー、東京ってこわいw
しかもキレイなとこではないじゃないですか。(あ、もちろんイルミネーションはキレイでしたけどi-184
ビラ配りもうっぜーーーi-191
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/18 00:00 ---------
書いてくれたこと自体が嬉しいですwありがとうございます♪
それに気が利いてないとかそんなことないですから!!

えぇ?!振込なんですか?!いいなぁー。私取りにいくの嫌になっちゃって、登録したものの1度も働いてませんw笑
---------------------- ch erry * URL [編集]2006/12/18 00:08 ---------
>cherryちゃん
いえいえ、ほんともう、ありがとう。(意味不明

都内に住んでいながらなんて贅沢なっ!!笑
だって取りにいくとことかも都内でしょ?
1度も働いてないってi-190あははi-176萌え~(違

あれ?でも前試験監督とかしてなかったっけ??
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/18 00:32 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/311-5ea04e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
