 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
好き嫌い  
 
2006/12/18 00:25 
ブログを見て回ってて、好きなブログと嫌いなブログがあります。
それはテンプレートだったり、文章だったりするわけですが。

面白いブログを書いてて、コメントもいっぱいついてるブロガーさんはやっぱり記事も面白かったり。

そして読みやすいのが絶対条件というか。
改行とか字の大きさとか色とか上手いですよね~

ほかにもひきつける何かがあるんだろうな~
すげぇなー。とか思うわけですよ。

尊敬してます。あたしもがんばります



まけねーぞーーー!!(誰にw


そしてあまり好きじゃないブログってのもあるわけです。

まず、読みづらいのは面白いかどうかって前に読む気が失せますよね。
いや、人のこと言えたブログじゃないんだけど

まぁ、基本自己満な世界ですからね。
なに書いてもいいんですけどね。
読みやすいほうが読者からも歓迎されるわなー

と思います。

まーまー、あたしもヒビ精進します
わっ変換まちごーてるけどいっか☆

ヒビw

未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<鉄コン筋クリート | HOME | 今新宿です。>>
コメントの表示
はい。わたしも改行なしでゴチャゴッチャ書いてある会社のメールのようなブログはあんまり好きじゃないです

ユイちゃんのブログは面白いですよ!
熱かったり、醒めてたり、
正直な素の感性がニヤリとさせてくれます♪
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/18 00:43 ---------
「まけねーぞー」って
意気込みスゴスだよ
これからもおもしろい記事期待してるよ
でも書いたからには反応ってとっても気になるよね

パフィTの方にリンク貼らしていただきました
ありがとね☆そしてこれからもよろしくね
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/18 02:43 ---------
>Fineさん
会社のメールのような!!すごいわかる!!w
Fineさんのファンも多いですからね~。
マジで見習いたいですi-176
でもね、あの文章のセンスとかマネできませんから。それは才能としかいえませんねw

あたし素がコレなんで、結構友達にキツイ子って思われてるみたいです。。。w
正直なだけなのにi-189

>パフィTさん
おもしろい記事はわかんないですけど。
せめて読みやすく、がんばりますi-190

スゴスですか?最大の文字にしましたからi-80
たしかに反応は気になりますねw公開してるわけですしi-239

FineさんにもパフィTさんにもいつもコメント書いていただけてうれしいですi-176
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/18 09:36 ---------
あたしはユイちゃんのブログ大好き♪(やん♪告白?

読みにくいと、内容面白いかも(あくまでも、かも
しれなくても、読みたくなくなるー

ヒビ精進ですね♪ですね♪
私も読みやすいブログもっとめざします!

(最近ちょっと手抜きかもかもなのでw)
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/18 19:29 ---------
>めみちゃん
やん♪めみちゃんかわいいi-80(関係無いw
あざーす!精進しまーすi-189

ですよね!ですよね!
やっぱ読みやすく、は大事です☆
てゆうかめみちゃんのブログ写真いっぱいあったりして好きですi-176
文もめみちゃんもかわいーしーw
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/18 23:05 ---------
私もユイさんのブログ大好きですよw(告白?!笑
mixiでは知り合いも見てるってこともあっておもしろいこと書かなきゃーとか色々自分で書いていいことといけないことを分けてるんですけど、こっちは分けていないんで本当つまらないです。笑
でも自己満ですもんねw自己満最高ですよ♪

試験監督は高校の時の塾でやってるんでちゃんとした登録制の所ではないんですよー笑
試験監督の方はご飯も出てお給料は日払いなんで最高ですw笑
---------------------- cherry * URL [編集]2006/12/19 00:13 ---------
>cherryチャン
きゃーi-80あたしもcherryチャンのブログ好きです~wセンスいいよねi-189尊敬するー。。。
つーかミクシィの記事いつもおもしろくてすっごい見てますw

あ、塾なんだーi-190
ごはん付き!!日払い!!それいいなーi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/19 20:55 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/312-9301582b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
