 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どきどき  
 
2006/12/21 23:27 
今しがた、バイト先に電話しました。笑
ちゃんと「夜分遅くすみません」って言ったから大丈夫!(え?)
7時、8時だと混んでるからね。
気を遣ったんですよ、一応。。。たぶん。。

採用の電話もらってから早1週間・・・

持ってるとことは違う口座を作らなくちゃいけなくて、
学校の合間を縫ってやっと今日作れました

明日舞台観終わったらバイト先に行こうと思います
出勤の日にち決めるそうですよ


それにしても、なんか電話って緊張するんですよね。
なんでかしら
すっげぇ~手に汗です。(なぜ)

相手が出たとたん言おうと思ってたこと忘れちゃったりw




「あ、えーと・・・・(黙り込む)」




イタズラ電話みたいじゃないですか。笑

仕事で電話受けたりするようになれば慣れるのでしょうか。。。
仕事でもイタズラ電話してたんじゃ超使えないね、あたしw

がんばります。
まずは歯医者さんの予約から・・・


未分類 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<イヴイヴデート | HOME | 鉄コン筋クリート>>
コメントの表示
あ、私も慣れないところに電話するときって

緊張しますw

きっと回数こなしたら慣れるさぁ☆うん、うん♪

ユイちゃん

新しいバイトがんがってぇ~~♪♪
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/22 00:24 ---------
しゃぶしゃぶ屋??
あれ?違ったっけ?
え?そーだよね???

電話は慣れますよ
会社とかで事務やればすぐに。

>まずは歯医者さんの予約から
ウマイ!!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/22 00:42 ---------
会社の研修で電話対応やりました
そのおかげでパフィTは
電話マイスターな希ガス(←自己申告という事で)
うんとね
切る時もガチャって置いちゃいけないの
受話器置くんじゃなくて
右手の人差し指で切るの
覚えといてね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/22 01:00 ---------
>めみちゃん
なんですかねぇ~。アレ。なんか緊張するんですよw
慣れですね!
うん、テンパらないようになれるようがんばりますi-189

きゃーi-176あざーすi-176


>Fineさん
しゃぶしゃぶ屋です~i-190さすがFineさん☆(?)
某チェーンなのでどこにでもあるかも。。

そうですねー。やっぱ機会がないから慣れないんですよね~i-229
大人な女になるため(?)がんばりますi-80
もう家でも率先して受話器ゲットですね☆w
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/22 01:04 ---------
>パフィTさん
マイスターi-189i-189素敵な響き・・・☆笑
ほうほう、あ、たしかに、がちゃってしないかもー。
勉強になりますi-185

全然別の話なんですが、希ガスっていいですねw
高校の時化学でやりましたi-178
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/22 01:10 ---------
電話って確かにドキドキですよね(((;゚д゚)))
私もバイト先によく外線かかってくるんですけど、基本スルーです(´Д`)
こんなんじゃだめですよね!!。゜(゜´Д`゜)゜。
---------------------- cherry * URL [編集]2006/12/22 01:32 ---------
>cherryチャン
ドキドキするよねぇ?しますよねぇ?
まぁ、しゃべり始めちゃえば大丈夫なんだけどi-229
ええっ!外線スルーですか!笑
出てあげてi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/24 00:24 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/314-0852d012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
