スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | pagetop↑
犬神家の一族  
 
2006/12/27 00:55 
ヨネとさゆが犬神家を観てくるという会合に顔を出したら、
観たくないのに観ることになってしまってしぶしぶ映画鑑賞してきたユイです。

もともと面白そうじゃなかったから観るつもりなんてさらさらなかったのよ。。。。。。。。。。。。

やっぱりーーーーーーーーーー












つまらんかった。。。








いやー、ひさびさにこんなつまらん映画みたーーーーーーー。
好きな人は好きかもしれんけどねぇ・・・

1000円で観たのに、1000円の価値すらなかったと思います。

ごめんなさいぼろぼろで。

なんつーか、先入観もあると思うんだけどね
つまらないと思ってみたからつまんなかったのかもしれない・・・。


でも、、
やたら長い!そしてしつこい。

途中で寝たくなるような映画なんてあたしの経験上そうそうないです。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


もったいねっ

絶対『エラゴン』か『大奥』観たほうがよかったよー。。。


スポンサーサイト
映画 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<カラオケ6時間 | HOME | クリプレ>>
コメントの表示
CM見てこれはスベッたなと思ってたんだけど
犬神家やっぱダメだったか
でそのお友達の反応はどうだったんだろう
エラゴンは前評判も高かったし
おもしろいと思うよ
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2006/12/27 02:13 ---------
大奥ね!!!

アタシもそっちのがみたいわ♪

映画いいなー☆
---------------------- mimiie * URL [編集]2006/12/27 11:23 ---------
犬神つまんなかったんだw

エラゴン&大奥面白そうだよねー☆(見たい

私はあと、最近気になるのは
シャーロットのおくりものと、マリーアントワネットかな♪
---------------------- めみ * URL [編集]2006/12/28 20:58 ---------
>パフィTさん
お友達もいまいちだったみたいですよi-229
でもそれより先にあたしがつまらなーーーーーーいを連発してたからあんまり彼女らの感想は聞いてないんですけどね。w

エラゴンよさそうですよね~i-189


>ミミィ
明日バイトだっけ?・・・だめだわね。
大奥、一人で見てくるかもしれんi-189

17時にこっち帰ってきてi-80


>めみちゃん
あ、マリーアントワネットみたーーーいi-80
あれは映像だけでも見る価値ありそうi-189
シャーロットはくもメインなんですよねw
ダコタちゃんがかわいいし、ストーリーも泣けそうi-239
犬神家が失敗だったから今年最後に大奥でも見てこようかな~と思ってますi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/28 22:07 ---------
犬が三毛の一族
(↑わ!深いよ深いよー!面白ろ変換なんでそのままw

ダメでしたか。
まあもうあれは古典の領域ですからねえ。

ある意味、大奥のほうが怖いらしいです
お局様?の二人が。

自分は007カジノロワイヤル観たいっす♪
(まだやってんのか???
---------------------- FineDays * URL [編集]2006/12/28 22:21 ---------
>Fineさん
犬が三毛って!!三毛猫ならぬ三毛犬ですね!
でもうちのも最初そう出たかも・・・PCアホですね。w

なんか昔の撮りなおした感じなんですかね?
昔のほうがよかったとおっしゃってる方いましたよi-184

大奥怖いんですか。。
痛いのはやだな・・・(ミリオンダラーベイビー観ながら悶えましたi-282

007たぶんまだやってますよね?
あたしシリーズ一度も見たことないので観る予定ないです。笑
面白いんですか?i-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/12/28 22:32 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/318-e10db882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。